916459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.07.06
XML
カテゴリ:マンチカン 日常
かんちゃんはよく言えば頭がいい。











・・・だが悪く言えば悪知恵が働く猫。







DSC04741.jpg

とうちゃん早く!!!


↑いつもにも増して俊敏




毎日、かぁちゃんがお風呂に入った瞬間、父ちゃんにエサを催促する。


普段は缶詰めエサとカリカリのドライフードの1:1のご飯なのだが、


とうちゃんはかんちゃんを甘やかしてくれるので、


おいしいおいしい缶詰めエサ100%のご飯をくれるのだ。



それを分かっているので、かぁちゃんがお風呂に入ったスキに


とうちゃんをせかしてご飯をもらおうとする。









DSC04742.jpg


さぁとうちゃん!いまのうちに!!



















DSC04744.jpg

とうちゃん「今日は高級缶詰めエサだぞ~」




















DSC04746.jpg

缶詰め100%なんて豪華だぜ~






















DSC04745.jpg


なぁなぁ、うらやましいでしょ~






ごきげんなので、制作担当のカメラにも「フンフン♪」近づいてくるかんちゃん。












DSC04748.jpg


早く♪早く♪
























DSC04750.jpg


もう待てへん!!






こらこら!フライングしてぇ><!!


まるで飼い主がご飯をしばらくあげてないみたいじゃない・・・゚・(ノД`;)・゚・














とうちゃん「はいどうぞ」






DSC04755.jpg

いただきまぁぁぁ~す!!





















DSC04756.jpg

んまんまハート(手書き)







かんちゃんは何故かお皿から出してご飯を食べます。(ときどき)


猫の習性であるらしいですが、なんだったか忘れちゃった・・。


床が汚れてもなんのその。











DSC04761.jpg


お味はいかがですか?


















DSC04759.jpg







そりゃよかったウィンク







3.jpg


3.jpg




NEKO.jpg
「NEKO」6月号に「ネットアイドルにゃんこコンテスト」第4位で載っています!!よかったら見てね。



↓かんちゃん百科事典「Nekopedia」開設したよ! ポチポチっとな♪

ネコぺディア.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.06 22:20:17
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.