916658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

どすこいノル New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.09.24
XML
カテゴリ:マンチカン 日常
DSC05618.jpg



ぺ・・・ペンギン!?






















DSC05616.jpg



・・と思ったら寝相の悪いかんちゃんでした~。






う~ん。。。









ん?何か悩み中??

















DSC05620.jpg


この向きで寝るのは、風水的によくない・・・










君に風水という概念はあるんかい!?



















DSC05613.jpg



こっちを向いて寝よう。










どうぞご自由に。














DSC05612.jpg



・・・。































DSC05614.jpg


やっぱこっちちゃうな~・・


















別にどっちでもええやないすか・゚・(ノД`;)・゚・




へんなところこだわるのね・・
















その後、飼い主に寝かしつけてもらったかんちゃんなのでした。





DSC05593.jpg



おやすみ











3.jpg


3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.24 22:40:12
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.