916633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

子猫は遊び、大人は… 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.01.15
XML
カテゴリ:マンチカン 日常


昨日出勤しようと思ったら電話がかかってきました。



出てみるとなんと前勤めていた(CATV)の会社から。



「わしになんの用が!?」と思って話を聞いていると



普通に新サービスの営業をされました。。





名乗られた名前は聞いたことない苗字の人でしたので、もちろんわしとは面識ありません。



まさか元社員の家にかけているとは思っていないのでしょう。








マジで仕事に行かなきゃならなかったのでその旨を伝えると



「じゃぁご両親は何曜日の何時何分(とまでは言ってないけど)に帰ってくるんですか!!」と



食い下がってきました。



辞めた会社からまた電話がかかってくるのも何かいやなので、



「わし○○(会社名)に知り合いいるので(←ホントのこと)



その人に直接話し聞くからいいです!!!」と言ったら



「はぁ?なにいってんのこいつ?」みたいな感じでぶつんと切られました。。








「気分わりぃ」と思いながら玄関を開けると



今度は見知らぬ女性が2人立っていて、某宗教団体の勧誘をしてきたのです・・。



まるで漫画みたいにいろんなものに出勤を邪魔されました。



職場にはギリギリセーフで着きましたが・・。





母親と飼い主○太にこのことを話したら、2人とも



「その日は邪魔されなかったら何か○○(制作)に起こったんじゃない!?」と。



こわ~~~~~い>< 何もなくてよかった黄ハート ありがたや~~












さてさて、確実に神に好かれている(ホントか!?)今日のかんちゃんは・・






DSC06609.jpg


うめ~!!!




またたび中毒(略してまた中)でした。

























DSC06632.jpg


またたびを与えるときはつめ砥ぎにふりかけて与えます。


密かにフルネーム入りの爪とぎハート(手書き)
















DSC06635.jpg


とうとうかぶりついてしまいました。























まるで










DSC06634.jpg

お侍様!!あと1日お米の納品を待ってくだせぇ!!

うちにはもう何にもねぇんだ!









お侍に許しを請う百姓みたいです。









3.jpg


3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.15 18:08:11
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.