914450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月24… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.03.07
XML
カテゴリ:マンチカン 日常

DSC04116.jpg

新たな寝床(=ブログ制作担当のダウンジャケット)を見つけたかんちゃん。


***************************

猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


******************************


DSC04117_1.jpg

え?






DSC04117.jpg

「くっさ~い赤ハート」じゃないわよ!

失礼な!!





DSC04140.jpg

くさいくさいと言いつつ、わしのかほりに包まれて寝るのが好きなんだから赤ハート
ダブルハートカワイイ寝姿だわ~~~ダブルハート


・・てかわし臭くないですからね!!きっと!!






あ、またかんちゃんがねんねしてる。



DSC04389.jpg

今度は打ち上げられたアザラシみたい赤ハート



DSC04391.jpg

かわいいお顔してねんねしてるわ~~キスマーク



・・・ん?













ぎゃひぃ~~ん!




DSC04387.jpg


よく見たら片目だけ半目開けてねてるわ~~!

全然かわいくないわ~~~~!!

なんだかヤバい表情だわ~~~~!!!





DSC04385.jpg

あっ・・目つぶった。

アザラシに戻ったわ。




DSC04379.jpg

な・・何もないっス!!雫






猫作品展のおしらせ猫


ブログ制作担当が通っております、「八二一猫写真教室」の作品展が開かれます。

生徒さんたちの渾身の力作が展示されます。

もちろんかんちゃんの写真もあります!!

多くの方々に見ていただきたいので

お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください!!


猫会場猫 中日ビル内 栄中日文化センター 5階ロビーギャラリー
       (地下鉄「栄」駅から地下街直結 徒歩3分)

猫住所猫 名古屋市中区栄4丁目1番1号

猫開催期間猫 3月6日(火)~3月12日(月)


猫開催時間猫 10:00~18:00(日曜日は17:00まで、最終日は16:00まで)

猫会場HP猫 
こちらをクリック



猫↓↓ねんねがかわいいんだかかわいくないんだか・・!!↓↓
↓↓よくわからないかんちゃんにぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.08 00:18:34
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.