144248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニワカの葉巻、シガリロ、タバコ、スヌースレビュー A Beginner's Cigar, Cigarillo, Cigarettes, Snus Review

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Munich1974

Munich1974

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

コメント新着

元キャメル吸い@ Re:キャメル ノン・フィルター Camel Non-Filter(10/08) 昔のキャメルに似ているというこちらの銘…
Munich1974@ Re:スウェーデンでの協力依頼(11/20) MATさん コメントありがとうございます。…
MAT@ スウェーデンでの協力依頼 突然のコメント欄にて失礼します。 来年の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2016.11.14
XML
カテゴリ:スヌース Snus
■品名
Offroad White Mini Apple

■生産国

スウェーデン

■価格

23.11クローネ

■サイズ

不明

■個数

20ポーション/ボックス

■ニコチン

2.4mg/ポーション

■外見


ケースが小さい。ちょっとかわいい。



■香り

煙いタバコの香りと、青リンゴの香り。

■味

・序盤
口に入れても、ほとんど味もニコチンも感じない。
じんわりと接触面にニコチン感。
ほんのわずかに、酸味ともともとれる味。塩味も少々。

・中盤
息を鼻に通すと、青りんごの香り。
かすかな酸味もあり、なんとなく青りんごを感じる。

・終盤

香りを残したまま、ニコチン感が消えて終了。

■喫味時間

2時間30分
※あまりに長すぎるので、塩分、酸味の刺激をニコチンの刺激と取り違えている可能性あり。

■総評

タバコと青りんごの香り。かすかな酸味と塩味。マイルドなニコチン感。
ポーションのサイズからすると予想以上に長い持続性。
甘くないのが、かえって青りんごっぽい。
※個人的には甘味を求めていたので、少しがっかり。
青りんご風味のスヌースを求めている方にお勧め。


↓面白い葉巻・タバコのブログが沢山あります

喫煙・たばこ ブログランキングへ
 
↓面白い葉巻・タバコのブログが沢山あります
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

↓スウェーデンのブログが沢山あります

スウェーデン(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓スウェーデンのブログが沢山あります
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.15 01:49:32
コメント(0) | コメントを書く
[スヌース Snus] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.