241636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carefree Kitchen

Carefree Kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月17日
XML
カテゴリ:ガーデニング

去年
長男が学校で育てたフウセンカズラの種。

今年春に種蒔きをしていました。



夏休みが始まった頃は

「花は咲くのにちっとも風船が出来ない(>o<")」

と心配していたのですが
なんのなんの。

今では風船がイッパイ♪



来年は鉢植えじゃなくて
緑のカーテンにしてみようかな~♪




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

080816_0801~0001.jpg
近所の貯め池で釣り中の長男。
(´m`)クスクス


今年のお盆は何処かへお出かけ・・・
というコトもなく

ちょこっと海へ行ったり
(また!!)
ちょこっとプールに行ったり
ちょこっと釣りに行ったり
ラジバンダリ。
(^▽^;)



釣りではブラックバスとカメを釣ってきました。
まぁ、子供たちもそれなりに楽しんだかな?

でも。
カメはともかく
こんな田舎の山の上の溜め池に
ブラックバスがいるなんて・・・

誰かが放したとしか思えない。
とても残念です。




私のお盆はと言うと。。。

なんと!!
小学校のクラス会があって
26年振りのクラスメイトとの再会に感動~~~。
(π0π) ウルルルル

当時は今の私達より若かった先生とも
白髪になっての再会でしたが
とてもお元気でした!!


思い出話に花が咲き
笑いの絶えないクラス会で
もうホントに楽しかった!!

幹事を務めてくれたO君とHさんに
ホントに感謝するわっ。

ありがとう~~~~~!!
ハ(^▽^*) パチパチ♪





さてさて。
長いお盆休みも今日でおしまい。

明日からはまた仕事。
そして長男のスイミングも再開!!


あっ、
オリンピック(競泳)凄かったですね~!!
北島康介選手の泳ぎの美しさには
いつもチョー見惚れていました~。


3個のメダル獲得
本当におめでとうございます!!



長男も8年後のオリンピックには
オリンピックに出れるように
頑張ってもらわなくっちゃ!!


そして私も
送り迎え頑張らなくっちゃー。
(^▽^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月17日 17時28分12秒
コメント(15) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

muuh

muuh

Calendar

Category

Comments

muuh@ Re[1]:シェリーメイちゃんのエンジェル着ぐるみ♪(12/07) u-chan。さん うわーっ♡ うーちゃ…
muuh@ Re[1]:お誕生日 モンブラン(10/26) Olly♪さん お久しぶりですー!! そうそ…
Olly♪@ Re:お誕生日 モンブラン(10/26) welcomeback!! お久しぶりです。 いつだ…
muuh@ Re[1]:お知らせ(05/25) u-chan。さん やっぱり楽天さん…

Favorite Blog

ありふれた台所 tentenayaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ちょこりんの主婦で… ちょこりん6416さん
GARDEN cafe yu-ma5190さん
Andante Con Moto * hidamari *さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.