000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carefree Kitchen

Carefree Kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月25日
XML
カテゴリ:パン

先週久し振りに焼いたパン
子供たちがスゴク喜んでくれたので
天狗になって 気をよくして
また今週も焼いちゃいましたーーー♪



先週に引き続き、大好きなコーンパン♪
P1030057.JPG
コーンをタップリのせて
先週次男が「コーンにもソーセージ入れて!」と言ったので
ご希望に添えてソーセージ入り。
本日はマヨはナシでチーズのみのシンプルなお味。
やっぱりパセリもパラリ~。


↓↓↓↓↓焼いたら↓↓↓↓↓
P1030065.JPG
やっぱりコーン、大好きだ~~~♪

でも次男
「ソーセージ切っちゃダメ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」
って・・・。

どうやらそのまんまのせるタイプがよかったみたいです。
(ノд・。) グスン





で、今週はやっぱり甘いパンも挑戦したいと思い
めっちゃ久し振りのネジネジチョコパン。
P1030061.JPG
チョコシートから仕込んじゃいましたよ~♪
折り込み成型もめっちゃ久々~~~(^▽^;)
なんとかカタチになってくれました。

仕上げに何か散らしたい・・・
ゴソゴソ探したらスライスアーモンド発見!!

コレいつのだ~~~??? 
近いうちに使い切らなくちゃ・・・(ーー;)

ってなコトで、アーモンドもパラリ♪


↓↓↓↓↓焼いたら↓↓↓↓↓
P1030078.JPG
( ̄へ ̄|||) ウーム
見た目とは裏腹に完全に甘味が不足しているわね。

子供たちからは
いつものチョコパンの方がいい。作って~!」
と言われてしまいました。
il||li _| ̄|● il||li




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
せっかく作ったのにクレーム多し!!



先週はあんなに喜んでくれたのにな・・・。
(ρ_;)・・・・ぐすん





パン用小麦粉強力粉 ゴールデンヨット25kg
私はいつもコレ・・・!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

おまけ。

曇っていたお陰で裸眼でも観察できた日食。
P1030053.JPG
仕事中にちょっぴり(?)駐車場に行って写しちゃいました♪
(>▽<;; アセアセ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月26日 00時39分17秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

muuh

muuh

Calendar

Category

Comments

muuh@ Re[1]:シェリーメイちゃんのエンジェル着ぐるみ♪(12/07) u-chan。さん うわーっ♡ うーちゃ…
muuh@ Re[1]:お誕生日 モンブラン(10/26) Olly♪さん お久しぶりですー!! そうそ…
Olly♪@ Re:お誕生日 モンブラン(10/26) welcomeback!! お久しぶりです。 いつだ…
muuh@ Re[1]:お知らせ(05/25) u-chan。さん やっぱり楽天さん…

Favorite Blog

ありふれた台所 tentenayaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ちょこりんの主婦で… ちょこりん6416さん
GARDEN cafe yu-ma5190さん
Andante Con Moto * hidamari *さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.