232179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Muku*  Blog

*Muku* Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Muku*

Muku*

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

ニューストピックス

2022.11.25
XML
カテゴリ:映画

見えない目撃者【Blu-ray】 [ ヤン・ミー[楊冪] ]



見えない目撃者[DVD] / 邦画

2015年制作:ヤン・ミー主演の中国版と、2019年制作:吉岡里帆主演の日本版の両方を観た。

かちんこ 視覚障害者の元女性刑事が、彼女をサポートする盲導犬と事件のもう一人の遭遇者である青年の力を借りて、悪魔的猟奇殺人に対峙していくという物語。

中国版と日本版ではストーリーが少し違ったけれど、主役の女優はどちらも(甲乙つけ難い)主人公の重く哀しい存在感を出し、脇役の青年はどちらもアイドル級の魅力的な存在感で、二つの映画、最後まで惹きこまれるように観賞した。グッド

でも、この映画は現実的に起こりえるような、現時点でも起こっているようなリアルさがあり、ストーリー性では圧倒的に日本版の方が怖かった。ほえー  クオリティの高い映画だと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.25 18:02:47



© Rakuten Group, Inc.