1136767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(51)

ロックマン

(83)

 ゲームギア MEGAMAN

(4)

 ロックマンXover

(48)

 激突カードファイターズ

(13)

FLASHゲーム!

(10)

ホームページ

(32)

スパークスター・ロケットナイト

(5)

魔導物語・ぷよぷよ

(25)

モンスターメーカー

(3)

甲竜伝説ヴィルガスト

(5)

コープスパーティー

(23)

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)

(9)

ATARI LYNX

(4)

ゲームポケコン

(1)

Xbox360

(35)

 カオスヘッド

(12)

 シュタインズゲート

(21)

 ロボティクスノーツ

(3)

 インスタントブレイン

(8)

 キャサリン

(13)

 DanceEvolution

(17)

 ライズオブナイトメア

(8)

 ファントムブレイカー

(6)

ニンテンドーDS・DSiウェア・3DS・Wii

(21)

 ドラゴンクエストXオンライン

(30)

 PXZ(プロジェクトクロスゾーン)

(6)

 ドラクエモンスターズ テリワン3D

(16)

 善人シボウデス

(6)

 熱血硬派くにおくんすぺしゃる

(6)

 スーパーマリオ3Dランド

(4)

 ラビ×ラビ

(10)

 邪聖剣ネクロマンサーNIGHTMARE REBORN

(13)

PSP・PSN・PS3・PS Vita

(17)

 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ / 2

(19)

 ファンタシースターポータブル2

(24)

MD・GG・SS・DC

(4)

WS・WSC

(3)

NEOGEO・NGP・NGPC

(2)

FC・SFC・GB・GBA

(10)

PCゲーム

(5)

その他ゲーム(掘り出し物探しなど含む)

(50)

可愛いは正義☆

(33)

食べ物

(30)

音楽・ゲームサントラ

(24)

アニメ

(4)

漫画・雑誌

(51)

知的好奇心

(67)

仕事関係

(37)

プログラム

(8)

コンピュータ

(8)

プロフィール

Mura-bal

Mura-bal

カレンダー

楽天カード

コメント新着

マイケル村田@ 個人的にお勧めなゲームギアタイトル(マイケル村田) 燃費がアメ車級の消費で有名なゲームギア…
名無し0112@ Re:PCゲームの「ロックマンX4」をやってみた!(02/09) やってみたんですがセーブができませんで…
グルーク@ 私のクルーク様の道のりは長い 私のクルーク様までの道のりは長いです赤…
Mura-bal@ クルークさん来ない… >いろいろさん >連鎖の形を考える練習…
いろいろ@ 最後に不覚にも クスッときてしまいましたw 連鎖の形を考…
2013/03/20
XML
カテゴリ:知的好奇心
メタルラックとかスチールシェリフとか呼ぶヤツを導入してみましたぁー猫

メタル…ラック…??



メタルブラックことメタルアルカイザーではありませんよーっ!

メタルラックと聞いて上記のメタルブラックを思い出した方は,私と同じような人種かもしれませんね(笑).

ちなみにアーケードのシューティングゲームの方はプレイしたことがないので…!

にしても,この戦闘曲ホントかっこいいですよね~きらきら

必殺技「ムーンスクレイパー」の演出も大好きです~!

この戦闘中に閃くことができる「真アル・フェニックス」は習得しておきましょうあっかんべー

どうでもいいのですが「真・アルフェニックス」って書きそうになりますね…ひよこ

えぇーっと,はい,脱線(・∀・)

私の買ったのは金属製の棚ですね.


スチールラック メタルシェルフ スチール棚 幅60メタルシェルフ・スチールラック キャスター付 4段 幅60x35x高さ120cm  パイプ19mm 収納ラックセールSALE スチールシェルフ ワイヤーラック 幅60 オープンラック スチール棚 【あす楽対応】

こういうヤツですね.

私は仕事柄,地域を転々とする時期がありまして…あまりに大きい棚などは買うに買えなかった訳ですね…移動しにくくなってしまうので.

ただでさえレトロゲームや漫画,資料集などのコレクションアイテムがないと生きられない体なのにぃ…!

という訳で,かなりもやもやしていた訳です.

ただ,今回のラックであれば,キャスターが付いてるので移動もしやすいし,最悪バラせば何とかなる!

と思ってやっと導入してみたのですが,単位面積当たりの収納力が段違いに上がって物がすっきりキレイに収納できますたスマイル

まだ完全にはデコれてない(?)のですが,収集欲が強い私にとっては心強い味方になりそうですっ!

もう1つ小さめのものも買おうかなぁ~星


メタルラック 4段 スチールラック スチールシェルフ メタル アイリスオーヤマ 激安 壁面収納 キッチン 収納 収納棚 隙間ラック【幅55cmタイプのスチールラック】≪55cm×35cm×4段(高さ約123cm)≫カラーメタルラック -10COLOR- CMM-55124【アイリスオーヤマ】【★】【after0608】【RCP】【enetshop0227-A1】

紫色あったら絶対買ってたなぁこれ(笑).





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/20 11:10:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.