242432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にちようひん

にちようひん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  • R0012375.jpg



シュライヒのホルスタイン親子です。

生活必需品ではないので、

今まで仔牛だけで我慢していたのですが、

この度お母さまをお迎えしました。

何度撮っても、私の写真ではうまく伝わらないのですが、

お母さま、大きいです。

















お父さまも、いらっしゃいます。









ジャージー牛も、いいなぁ






さて、








  • R0012227.jpg





リビングのイスからキッチンを見ると、

こんな景色です。

ホームエレクターの棚には、

主に調味料や乾物などの食材を収納しています。

最近ちょっと混み合ってきたので、

上段も食材を置くことにしました。






  • R0012376.jpg





塩、砂糖、片栗粉、小麦粉を、

WECKに入れて、見せる収納のつもりです。








塩(450g)と、片栗粉(400g)は、

モールドの500mlで余裕でしたが、







砂糖(500g)と小麦粉(500g)は

大きいサイズを用意したのに入りきらず。

失敗しました。

いつかは、もっと大きいサイズを買いたいですが、

節約の都合上、ずっと先になりそうです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.25 22:49:32


PR

Free Space

こんにちは。
むらこと申します。
30代、独身、負け犬おばさん。
部屋づくりを中心に記事を綴りたいと思います。
よろしくお願いします。



ランキングに参加しております。
お手間でなければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<お問い合わせ>
mmurashim☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください。






Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.