224758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメのできごと

マメのできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

紫豆

紫豆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月11日
XML
先日の「遥か祭」で購入してきた10周年記念CDを聞きましたヘッドホン
収録されていた内容はコチラ下矢印

さくらメッセージ
「遙か祭2005」より
1. 有川 譲 ~遙かなる時空の中で3~
「遙か祭2006」より
2. 源 頼久 ~遙かなる時空の中で~
3. 橘 友雅 ~遙かなる時空の中で~
4. 源 泉水 ~遙かなる時空の中で2~
「遙か祭2008」より
5. リズヴァーン ~遙かなる時空の中で3~
「遙か十年祭」より
6. 平 勝真 ~遙かなる時空の中で2~
7. ヒノエ ~遙かなる時空の中で3~
8. 那岐 ~遙かなる時空の中で4~

さくらナレーション
あの伝説の、「遙か祭2008」平 知盛による会場ナレーション

さくらコメント
八葉キャストからの新録コメント

さくらボーナストラック
「遙か祭」の定番、『遼遠の旅路を行け』をリマスタリング

 

という内容になっており、私が一番気になっていたのは、あの伝説の「遙か祭2008」平 知盛による会場ナレーションというとこです。

行ってないので聴いたことなどもちろんナシNG

いったいどんなこと言ったのかすっごい気になっていたのでわくわくして聴きました。

するとのっけから

「背中が隙だらけ…だな、源氏の神子」と言った後に怨霊をバッサリを斬る。

ちょっと~、場内アナウンスでいきなりソレ??

驚いたわ~びっくり

「背後を取られるとは源氏の神子もずいぶんとなまったようだ」

いやいや、イベント見に来ただけでしょ?

「戦の心構えを思い出させてやろうか?会場は戦場。公演は戦。戦場にふさわしい女武者の血を早く取り戻すことだ。」

す、すごいこと言ってたんですね…知盛。

さすが伝説というだけあるわ~!!

この後は普通(?)に注意事項を言っているのですが、やたらすごみがあって笑える泣き笑い

てか、知盛ってこんなにゆっくりしゃべる人でしたっけ??(←プレイしたのだいぶ前のためキャラ設定もう忘れた)

ちー様以上に遅っ!

アナウンスだからよけいにゆっくりなのか?

終演後のアナウンスは知盛キャラから、突然銀キャラに代わったとこがあって笑えた~泣き笑い

 

イベントから戻ってきてすっかり頭に花花が咲いちゃって何も手つかず状態雫

遥かのキャラソンCDを引っ張り出して聴きまくってますウィンク





web拍手 by FC2

ポチしてくれたらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 15時37分03秒
[乙女ゲームイベント話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.