224762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメのできごと

マメのできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

紫豆

紫豆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月14日
XML

続きです!!

エンディング
出演者がステージにズラリと並んで今日のイベントの感想を一人づつ言っていきます。
これがまた長い!!
しかも、最初の松風さんから「1番の○○です」的な発言が始まり、必ず番号を言ってからの発言。
ちょっとキャスト全員のコメント忘れましたが覚えてるのだけ。
まえたけさん、初イベントでドキドキしてたみたいです。
「みなさんがものすごく優しい。いいな~って思った。大切なのはお金なんかじゃないんだって」(爆)
その直後、鳥さん。
「お金も大切ですよ」(爆)
鳥さんは最後お決まりの
「みなさーん、愛してまーすどきどきハート
のあとに
「みんなセクシーだったぜっ」(←セクシー番長)
に萌え~目がハート
その後森久保さんだったと思うのですが、ここで自分の番号間違える(笑)
次の番号で名乗っちゃって。
出演者の立ち位置の床に番号が書いてあったらしいのですが、それがあるにもかかわらず森久保さん番号間違えるって…。
しかも花粉のせいにしてたよ…下向き矢印
つか飲みすぎ?
その後の三木さん、番号言って、
「あってましゅか?」(笑)
「あってましゅ」(←森久保さん)
「昨日僕は羅刹と一緒に飲んでました」(笑)
のあと
「こういう挨拶の時って必ず僕の前の人が散らかしていく(笑)」
ってウケた~泣き笑い
次がつだけんさんだったかな?
またサイリウムが大好き発言きらきら
「ガンガン振ってくださーい。タテ~!、ヨコ~!、回せ~!
会場全体がサイリウム振ってました音符
最後は賢雄さんがしめて、みんなでテーマソングの「世界でいちばんアイシテル!」を熱唱したのですが、曲紹介の時に賢雄さん仙台でいちばんアイシテル!」って言って出演者全員ズッコケる(笑)
これお決まりなんですかね?
この曲歌ってる時、みなさん仲好さそうーにあちこちかたまって肩くんだりして楽しそうでした音符
しかも終わってアンコールで出てきた時、もう1回熱唱マイク
コーフン冷めやらぬうちに、イベントは終了しましたスマイル
終了後の場内アナウンスは「薄桜鬼」の3人でした。

あとイベント中、コーナーの合間合間に各社の宣伝が流れていましたが、中でも「恋愛番長」の新作と「薄桜鬼」のOVA化の発表に会場がわいてました。
新作ゲームのCMも流れてました。
「ガーネットクレイドル」…、スルーするつもりだったゲームなんだけど、大画面で見ちゃうとすっごい気になったわ。

というようなカンジだったのですが、楽しかったですどきどきハート
いっぺんにいろんなゲームに触れられますからね~。
知らなかったゲームの世界観とか知れて良かったです音符
個人的にはもうちょっとフリートーク的なのが欲しかったな。
「恋愛番長」のコーナーに出てない出演者のトークも見たかった…失恋
でも、そんな時間ないな…。

昨日、つだけんさんのブログにも出演者の方たちとの写真がアップされてた~目がハート
三木眞とのツーショット!!
いいカンジですどきどきハート

長くなっちゃってスイマセン。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございますウィンク




web拍手 by FC2

ポチしてくれたらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 14時37分59秒
[乙女ゲームイベント話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.