224543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメのできごと

マメのできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

紫豆

紫豆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月14日
XML

遅れましたが前回の続きですっ。
昨日参加した「JAPAN乙女Festival」のレポその2なります。
その1はコチラ
ちょっと後半はさらに記憶がうっすーいです。
では参ります!

ビーズログTV 恋愛番長 出張版
司会進行は恋愛番長・森久保祥太郎さんとセクシー番長・鳥海浩輔さん。
まず最初に恋愛番長が昨日もやったという挨拶。
「3階、オイッス~上向き矢印 2階、オイッス~上向き矢印 1階、オイッス~上向き矢印 パシフィコ全部、オイッス~上向き矢印
これに鳥さん、
「気が済んだか?」(笑)
番長介って言ってたな、確か(笑)
このコーナーは事前にお悩みを募集していて、その悩みを解答者が答えて解決しようというコーナー。
解答者はチームごとに分かれていて、ネオロマアンジェリークチーム:堀内賢雄さん&杉田智和さんラブφサミットチーム:松風雅也さん&野島健児さんオトメイトチーム:津田健次郎さん&前田剛さん
チームごとに悩み相談にどれだけうまく答えられるかを競いあっていましたが、珍解答続出泣き笑い
あまりに笑える解答が多く、それぞれのチームの解答を覚えてません雫
それより、まず最初に賢雄さんがチームメンバーに不満を。
「ちょっとハンデをいただきたいのですが。なんでおれが杉田君と?」(爆)
そして、他の2チームを指しながら、
「イケメン(オトメイトチーム)、イケメン(ラブφサミットチーム)、アーメン(杉田さん)、オーメン(自分)」(爆)
ウケた~泣き笑い
もう、アンジェチームはアーメン・オーメンチームになってました(笑)
そして最初に森久保さんがお決まりのセリフを言うのですが、ここでセリフを間違う
「心に咲いた花一輪。枯らしはしません…あ、間違えちゃった」(笑)
「散らしはしません」が正解みたいですね(←実はこのセリフ知らない…雫
「おーい、この番組、いっぱいやってるんでしょ?」と鳥さんからつっこみが(笑)
森久保さんも
「寺島~!!
と叫んでた(笑)
最終的に台本を鳥さんに持ってもらって見ながら読んでた。

そして悩み相談。
確か、「旦那が私の料理をおいしいと言ってくれない。どうしたら言ってくれるでしょうか?」といった内容だったような…。
いちおう1分という考える時間があって音楽が流れるのですが、どう考えても1分じゃない
「ずいぶん短い1分でしたね」(笑)
んで、各チームの解答なのですがあんまり覚えてない…雫
確かオーメン・アーメンチームが「念力」って言ってたような…。
ラブφサミットチームは「お仕置き」。
オトメイトチームは「塩6・砂糖2」だったような?
てか、この後ラブφサミットチームの解答のお仕置きがもうお決まりみたいな流れになって、そのインパクトが強すぎてその他の解答が思い出せませーん下向き矢印
「ちなみにどんなお仕置きを?」
とのつっこみに、野島さんが
「そうさね~(笑)、僕の今日の前髪すっごく固いんでこれで刺す」(爆)
もうね、意味が分からん泣き笑い
すっごい苦し紛れ!
そのコメントに会場から「やって~ピンクハートコールが上向き矢印
森久保さんが「じゃ、ちょっとやってみますか。」と実演させようとする。
と松風さんと向き合ってめっちゃ近い距離でおでこに前髪を刺す(笑)
結局、この問題ではラブφサミットチームがポイントをゲットピンクハート
つづいては「彼氏にメーワクかけちゃうから素直に会いたいと言えない。どうしたらいいですか」的な内容。
チームごとの解答忘れた(笑)
とにかくまたラブφサミットチームが「お仕置きだべ~」(←モノマネつき)の答え(笑)
それに「どんなお仕置きですか?」とつっこみが。
またしてもお二人やらされてた。
確かポイントゲットするともらえるハートの置物で松風さんが野島さんを叩くパンチ
その時の野島さんの叩かれっぷりが笑えた泣き笑い
この問題でもラブφサミットチームがポイントゲットピンクハート
最後の問題は「前に告白された人に彼氏がいるからと断ったのですが『ずっと待ってる』と言われそれからたまに連絡がある。本気で言っているのかどうかわからない」的な内容。
ここでの解答はラブφサミットチームがまさかの「お仕置きしない」
これに会場ブーイングブーイング
結局書き直しで「森久保さんにお仕置きされる」
これに会場大拍手上向き矢印上向き矢印
「やって~どきどきハートコールが!
このお仕置き場面、杉田さんが森久保さんのモノマネしながら森久保さんがそれに合わせて動くという技がびっくり
杉田さんの森久保さんのモノマネ超似てた~泣き笑い
しかも「あえて放置」って(笑)
結局、この問題、モノマネしたアンジェチーム(杉田さん?)がポイントゲットピンクハート(笑)
てかおかしいでしょ?
賢雄さん最後は
「杉田君と組んでよかった」(笑)
最後の問題3ポイントだったので、アンジェチームが優勝してました王冠

シークレットラブメッセージ
ジェット:中村悠一
カッコ良かった~目がハート
全身黒の衣装で皮手袋もしてたのですが、それがカッコいい~ダブルハート
口調がロボっぽくて、なんでも分析しようとしたりするから、このキャライイですよね。
しかも、セリフ読んでるミニ台本を読み終わった後会場に投げたっびっくり
ものすごい悲鳴飛んだよダッシュ
ゆうきゃんだけでしたよ、そんなことしたの。

翠炎:津田健次郎
つだけんさん、どっちかっていうとちー様で出てほしかった~失恋
翠炎、ちー様と真逆キャラだからな~。
優しげに喋るつだけんさんもいいんだけど、ちー様の方が好みです。

土方歳三:三木眞一郎
やっとキターっ!!
でも、あんまり甘い言葉じゃなかったな~わからん
カッコ良かったけど目がハート

スペシャルライブドラマ
アンジェリーク
タイトル忘れた(笑)
オスカー:堀内賢雄 ランディ:神奈延年 フランシス:杉田智和 青年:森久保祥太郎
守護聖に憧れている青年が守護聖たちにいろいろと質問するという話。
青年役として森久保さんがゲストで登場してました。
かなりお笑い要素がたっぷりでした。
このドラマではフランシス役の杉田さんが面白かったスマイル
どうにも女王の卵の話になると、思考がどっかに飛んで行ってしまう(笑)
守護聖としてなにか特別なことはしてますか?の質問にフランシスは
「特別なことは何もしていません。ただ夜空を見上げ、同じ空の下でレディは何をしているのだろうか?と思いを馳せています」
これに対してオスカーが
「おまえなぁ、他にやるべきことがあるだろ」(笑)
しかし青年
「そうすることで守護聖としての意識を高めているんですね?」
「そのとおりです」
(笑)
ランディは
「体力づくり。ジョギングしたり腕立て伏せしたり」
これにフランシスが
「私は激しい運動が得意ではないので羨ましいです」
「なんでしたら、今度俺と一緒にジョギングしませんか?」
「ごほごほっ。いえ、結構です」
(笑)
ウケた~泣き笑い
そしてオスカーは
「剣と発声の鍛錬だ」
この答えに??
「発声の鍛錬ってどんな言葉を言っているんですか?」
ここからかなり笑えるシーンが。
前置き忘れましたが、音楽が流れ凄い勢いで
「ロマンティックウェーーーーブ」
とオスカーが叫ぶ
アンディが
「いつもそんな鍛錬やってるんですか?」(笑)
「お前もやってみろ」
「いいです」
(←スゴイ嫌そうだったな…)
ここでまさかのフランシスが
「オスカー様、私もやってよろしいでしょうか?」
会場が大拍手上向き矢印上向き矢印
「ロマンティックウェーーーーブ」
フランシスも凄い勢いで叫んでた(笑)
「力がみなぎってきた」って(笑)
「残るはお前だ、ランディ」
結局ランディも言う羽目に。
「ロマンティックウェーーーーブ」
この3人の叫びが一番ウケた~泣き笑い

ライブコーナー
藤原泰衡:鳥海浩輔
?:平川大輔
ランディ:神奈延年

この三人のキャラソンだったのですが、平川さんのキャラ覚えてません…。
緋色の欠片?のキャラソンだったのかな?(←未プレイのため知らないの~)
しっかし、ここでも鳥さん遥かの曲ですか。
何度も言いますが、私が参加した回は遥かは参加作品じゃないんですがね…わからん
そんなのもう関係ないんですね。
でも鳥さんの曲の間奏でマイクのスタンドを両手で艶めかしく触ってる様子に萌え~目がハート
最後の神奈さんの曲は盛り上がってましたよ~音符

ここでいったん区切ります。

続きは↓で。




web拍手 by FC2

ポチしてくれたらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 14時22分32秒
[乙女ゲームイベント話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.