224767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメのできごと

マメのできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

紫豆

紫豆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月19日
XML
恋愛番長・三学期 DVD発売記念イベントに行ってきました~スマイル

そして「恋愛番長・三学期」のDVD予約すると当日ブロマイドのお渡し会があるっていうことで、予約して貰ってきました音符

 

             2011-06-19 19:51:20


このお二人そんな大好きってわけじゃないんですけど(←コラ)、嬉しかった~ダブルハート

でも、こういう時ってなんか喋んなきゃいけないんですけど、私、たいして気の利いたこと喋れない…。

楽しかったです~、ぐらいしか言えんかったー雫

イベント自体はとっても楽しくって笑いっぱなしでしたうっしっし

ゲストのちょいエロ番長の松風雅也さんも面白かった上向き矢印

告知で8月26日のキャラホビで恋愛番長のイベントがあると言ってましたが、こちらも雑誌を買って応募制のようなので行きたい人はチェックしないといけないかも。

あとゲーム「恋愛番長2」のこともちょこっと出てました。

副題が「ミッドナイトレッスン」でライバル番長が攻略できるみたい。

新たな「ホスト番長」「ヤンキー番長」のキャラ絵も見れたのですが、声はまだ誰がやるのか教えてくれなかった~。

決まってはいるみたいで、どうやらそのキャラの絵が似ているらしい。

ホスト番長って髪の毛先が左右にがツンツンしてメガネキャラだったのですが、思い浮かぶ人いるっちゃいるけど、うーん~わからん

ヤンキー番長は黄色い色つきの大きいメガネに結構短髪だったのですが、それもサングラスをよくかけているイメージのある人がやっているって言ってたけど…。

なんだかどちらもビタミン系の人を思い浮かべるんですけど…どうなんだろ??

ちょいエロ番長の出番もあるみたいで松風さんが喜んでた(笑)

イベントの様子は覚えている範囲でレポ書けたら後日書こうかと思います。

てか、楽しすぎて内容あんまり憶えてないよ~ほえー

はあー、幸せだった分、明日会社行くのが嫌になるよ…下向き矢印

森久保さん、髪の毛が短髪でカッコ良かったです~スマイル

私、短い髪の方が好きなので、かなりいいカンジでしたよ~音符

てらしーもヤスキャラやってる時とか可愛かった~目がハート

 

ビーズログTV 恋愛番長・三学期 朝礼  放課後 DVD

この上矢印DVDの特典映像もちょこっとイベントで見れたのですが、鳥海浩輔さんと3人で料理対決してて楽しそうだった~スマイル

タイトルの「彼女ごはん」ってどっかでみたような番組みたいだったけど(笑)

てらしーのエプロン姿が玩具店員みたいってのにウケたうっしっし

 

あとイベント行く前に、ツダケンさんのWebラジオの公開録音のチケット取れたので来月はそれに行くぞ~ちょき

 アニメイトTV





web拍手 by FC2

ポチしてくれたらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月19日 20時49分52秒
[乙女ゲームイベント話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.