224766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメのできごと

マメのできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

紫豆

紫豆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月20日
XML

昨日参加した「ビーズログTV 恋愛番長 三学期 朝礼/放課後DVD発売記念イベント~梅雨なんてふっとばせ!番長・ヤスの秘密の課外授業~」の簡単なレポと感想ですっえんぴつ
多分、これ映像化しそうなのでホントに私が覚えている範囲内のことだけ書きます。
かなり楽しくって笑いっぱなしだったので、記憶が飛んでまーすダッシュ
ちなみに私、申し訳無いのですがゲームはプレイしたことありますが、この番組もDVDも見たことないのです…わからん

イベントプログラムはこんなカンジ下矢印(招待状に書いてあった)
★リジェット代表 岩崎大介プロデューサーを迎えてのオープニングトーク
★DVD特典映像ダイジェスト公開!
★恋愛ナマ相談コーナー
★番長・ヤスに言ってほしい! ドキ☆きゅん!メッセージコーナー
★三学期の詞を歌にしちゃう!コーナー
★撮影で使用したレアグッズなどが当たる抽選会

イベント始まる前にマツカゼーノからの諸注意が(笑)
このキャラよく知らないんですけどウケたうっしっし

まずOPがスクリーンに流れた後、ステージ上に学ランを着た恋愛番長・森久保祥太郎さんとヤス・寺島拓篤さんが登場!
恋愛番長の森久保さんがお決まりの「オイッス~」と会場に向けると、会場が「オイッス~」って返し下矢印
「静かにしろ~」(笑)
昨日も書きましたけど、森久保さんかなり髪がさっぱりしてました。
最近ずーっと長かったから、新鮮でした~音符
最初のOPがスクリーンにに流れている間、客席は手拍子もなにもなく見入っていてシーンとしてたので、お2人はちょっと面食らってたみたい(笑)
このあとちょっとしたトークのあと「真剣に恋愛のことを考えている」という岩崎大介プロデューサーが紹介されてステージに。
岩Dも「オイッス~」をやらされてました(笑)
お二人は学ランが変わったみたいなんですけど、私、さっぱりわからずわからん
ヤスのは黄色が青色に変わったみたいですが、今まで黄色だったのがおかしかったみたいで三学期でようやく正解になったって言ってました。
確かにゲームでも青だよね…。

まず最初はDVD特典映像のダイジェストを見るコーナー。
特典映像だけなんですけど見たことなかったので笑えたうっしっし
今度出るDVDの特典映像の鳥さんとの料理対決が楽しそうだった~上向き矢印
一応、放課後の方だけ予約してんですけどね…、この料理対決の特典映像って朝礼・放課後と分けて入ってんですよね…ズルイっ!
このコーナーの時に途中からちょいエロ番長の松風雅也さんが登場。
流れた特典映像にはまったく出てないのになんで呼ばれたのよって言ってましたケド。
「DVD買って見たことある人~」って質問に結構手が上がってなくてホッとした(笑)
半分も上がってなかったよ…、たぶん。。。はははっ。

恋愛ナマ相談はメールを送った人が会場に来ているので、読み上げるたびにその人のコトをを3人が凝視(笑)
この相談も内容結構笑えたな~上向き矢印
「付き合っている彼が常に鼻毛が出ていて毎日さりげなくアクセサリーのように出ています。どう言ったら傷つかずに注意できるか?」
(*≧m≦*)ププッ
まだ付き合いたてだから言いづらいってことらしいのですが(笑)
これにはてらしーが「この間鼻毛が出てる人がいてさ~」ってカンジで話をふれば本人も気にするんじゃない?って言ってました。
ナルホド。

あと「最近気になっている人がいて、その人はガソリンスタンドのヤス似の店員さんなのですが、本当に好きなのかヤスに似ているから好きなのか分からない」って相談の時、本当にその人を好きかどうか確かめようってことになって、本人をステージに上げてガソリンスタンドを再現していたのが笑えた~上向き矢印
ヤスが店員さんを演じ、森久保さん・松風さんが「いらっしゃいませ~」といいながらスタンドで働く人を周りで演じてましたうっしっし
相談した方、ステージの上で椅子に座らされて、車を運転して給油に来たとこ再現してたんですけど、ヤスが「今日はどうしますか?」とか「〇〇円です」とか窓ガラス拭く真似したりとかすっごい近くに皆さんがよってきてて羨ましいっ!
いや、恥ずかしいか??
結局、この方はそれでもガソリンスタンドの人が好きってことになりアドバイスもらってましたけど、松風さん…「レギュラー満タンで。あと、私の心も満タンにして」って~泣き笑い
他にもあったんですけど、この相談コーナー、メールした方が会場にいるので、色々話しかけたりして結構楽しかったです~上向き矢印
ちょいエロ番長は何でもエロい方向に持っていくのでウケました泣き笑い

ドキ☆きゅん!メッセージコーナーでは、事前に番長たちに言ってもらいたいメッセージを募集していて、コチラも会場にメールを送った本人がいるので言った後その人にOKもらってました。
3人とも、いいカンジでしたよ~ダブルハート
てらしーはヤスの声を出そうとチューニングしてる姿が可愛かったし、ちょいエロ番長はメッセージ言った後、舞台そでにはけてヤラシイコトしてんな~って音だけするし(笑)、恋愛番長は頭なでながら言うっていうのを自分の頭なでながら言ってたし(笑)
そういえばこのコーナーの前にテープチェンジがあってフリートークのコーナーになってたんですけど、 「今、恋してる人~」に結構挙手した人少なめ。
「片思いの人も~」にちょっと増えたけど、それでも少ない。
「他のみんなは一体何してんだ??」
いや、いろいろしてるよっ(笑)
会場からは「勉強~!って声が飛んでましたケド。

次が三学期の詞を歌にするコーナーなのですが、三学期中に番長たちが出した歌詞を整理したものがスクリーンにに出てきたんですけど、ちょいエロ番長の出した「恋の季節」「下半身」「三回」の単語のうち後半2個は却下されてた(笑)
てか、イベント中も「3回」ってよく言ってたんですけどイマイチ意味が分からんっ。
歌詞の内容忘れちゃったんですけど、なんだかスゴイ歌詞だった…。
題名が確か「うずくずくずく なのなの」って言ってた…たぶん(笑)
曲は森久保さんが作ったそうですが、当日会場に来る前の車の中で考えたって~ほえー
ヤスが「今まで時間あったのに」って(笑)
それにしても森久保さん、曲作る時まったく譜面におこしてないみたいで、ステージ上でかなーり長く思いだそうとしてて、その間松風さんとてらしーのフリートークタイム。
で、最初にイントロ演奏し始めたらやけに長くて、「キーがわかんなくなっちゃった」って結局中断してもう一度確認し始める(笑)
んで、気を取り直して歌い始め、中盤まで歌ったのに途中からわかんなくなっちゃったみたいで、またやり直し(笑)
そのあとはちゃんと歌えてましたけど、最後「うずくずくずく~ なのなの~」って合唱みたいになってて会場も参加。
ちょっと楽しかったです音符
森久保さん、学ラン姿にアコギが似合ってましたっグッド

最後の抽選会は、お2人が身につけていたものや色紙が当たるというもの。
品物は、JAPAN乙女フェスで2人がつけてたピンクと黄色の羽と、撮影中にてらしーが左手で書いた(笑)という森久保さんと梶くんの似顔絵(←左手なのに結構上手い)と、梶くんが書いたてらしーの似顔絵(←かなり笑える)と撮影で使ったレイでした。
当たった人、いいな~。
このあと、岩Dがまた登場していろいろ告知してましたが、それは昨日の日記に書いてあることなので省きますっ。
イベントは1時間半だったのですが、かなり内容の濃い楽しいイベントでしたっどきどきハート
終始笑いっぱなし上向き矢印上向き矢印
めちゃくちゃ楽しかったです~ウィンク
イベント終了後にブロマイドのお渡し会があったのですが、緊張したよ~下向き矢印
マジで何話していいかわかんないし。
結構こういうの参加してるっぽい人やいいたいことある人はいいけど、私、特になかったし(笑)
「大好きですっ」ってコーフンしながらいってる人もいましたからねー。
気持ちはわかるけど。
かなり恥ずかしかったけど、こんなチャンス滅多にないんで参加して良かったです~グッド

とにかく、昨日は楽しかったです~スマイル
このイベントの抽選に当たったのがかなり奇跡な気がするけど雫
てらしー、やっぱヤスの声やってる時、可愛かった~目がハート
森久保さんはギター弾いて歌ってる時カッコ良かった~目がハート
松風さんはいろいろ面白かったですスマイル
簡単ですが、昨日のイベントのレポ&感想でしたっちょき

 乙女のためのネットTV ビーズログTV

 恋愛番長2 MidnightLesson!!!!





web拍手 by FC2

ポチしてくれたらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月20日 20時03分25秒
[乙女ゲームイベント話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.