377175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAMEJIマジメ日記   JAKE JAWSのHP

SAMEJIマジメ日記 JAKE JAWSのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

河本紫葉@ Re:昔の話をしていいかなあ。(04/06) ひょんな事から、鮫島様の文章を拝読して…
Robertrix@ купить наручные час женские часы мужские наручные купить в спб ht…
Nico@ Re:「熱血カクタス」というテレビドラマ、出てたんだよ。(10/15) 子供の頃に観ていました。 主役だった柴…
Adrian@ SpVyBzKDFyVXtuj Thanks funny site <a href=" htt…
Dominic@ ftCTNcmzIwBZE One moment, please http://www.mauricec…
Thomas@ uaKjPdVtXTlhnX Where did you go to university? <a h…
Alexa@ UdaDPXganiit I came here to study <a href=" …

プロフィール

musamejiこと鮫島宗哉

musamejiこと鮫島宗哉

フリーページ

お気に入りブログ

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

自転車 熟女 環境… alex99さん

【11月の企画展は初… HOCAさん

新しく異動してくれ… さめぇさん

コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
  脱力発声道場 無加自さん
カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
~気づくことで自分… Fruitionさん
・・ 野山ですごす… りおじーにょさん
キャットファンドの… キャットファンドさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある、行政関係の、専門研修校の方から、講座講師の依頼を頂いた。

;:;:;:;:;:;:

研究指導員
N.K様

musamejiです。
本日は、メール頂き、ありがとうございました。

私の、コーチとしての活動を、見ていてくださり、
また、このたびは、
C研修校様での講座についての、講師依頼をいただき
ありがとうございました。


>今回ご連絡を差し上げたのは、当校で5月に「部下の育て方・伸ばし方」
>の研修を計画しています。この内「部下を伸ばす>コーチング(仮称)」をテーマにコーチングをテーマに実施できたらと考えています。

これまで、同じテーマでは、I社の労働組合や、北九州のS社、行政の某事業所などで、1日研修講座6~8時間)などを実施しております。
一回で、参加者20人以内が、適当なのですが、
いかがお考えでしょうか?
その他に関しても、ご要望を伺いながら、
プログラムを作成できたらと存じます。


>私は、以前岩田屋のカルチャーセンターの講座を受講していた関係から
>先生のコーチング講座があるのは存じていました。この関係から、今回
>ご連絡致した次第です。
>連絡先がわかりませんでしたので、失礼ですがホームページ上、メール
>を知り連絡いたしました。


いろいろとお手間をかけ、恐縮です。
岩田屋コミュニティカレッジは、4月から再開予定で、この1~3月は休講としています。


>日程、謝金等の件で調整おありでしょうが、ご都合よければご検討頂ければ幸いです。
>なお、本研修に関してお話させていただけるなら福岡市内のご指定の
>場所にお伺い致します。

5月実施ならば、日程は大丈夫です。
お打ち合わせの件ですが、
場所、日時は何時頃がよろしいでしょうか?

お打ち合わせに必要な資料等あれば、ご連絡ください。

なお、私の日常使用のメールアドレスをご案内しますので
次回からのご連絡よろしくお願いします。

ありがとうございました。

;:;:;:;:;:

新しい「講座」を開催すると、新しい人々との出遭いがある。

日経で出版されている
「さあ才能に目覚めよう~あなたの5つの強味を見出し、活かす~」
(著マーカス・バッキンガム、ドナルド・0クリフトン)
によると、僕の強味の一つに、「社交性」と言うのがある。

これの解説コメントが、
「あなたにとって友達でない人はいません。ただあってないだけなのです。」
とあった。
僕は、妙に納得して、嬉しくなって、この「社交性」と言う言葉を、初めて、躊躇せずに、自分の一つの強味と認識できたのだ。

いつも、コーチングの講座を持てることを、こんな事からも楽しみにしているmusamejiである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.08 18:04:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X