1179306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占いと癒しの純喫茶「ミューズパティオ」公式ブログ

占いと癒しの純喫茶「ミューズパティオ」公式ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 盲導犬トーマスの疾走、暴走、大爆走。 | プリンセスハッピーのつぶやき | ルークのこと | ブリオのワンワンエブリバディー | パピー犬ヴァニラの「しあわせエッセンス」 | ディンカの成長日記 | ナップ | 韶香の 改運spiritual コーディネート | 沖覇那めぐみの「琉球大好き話」 | 巫都 継巳 | デイリーメッセージ | その他 | パピー犬ブーケの しあわせの花束 | わたくし か・と・り・~ぬ  でございます!! | 琥珀之君ようよう日記 | ミューズパティオ 10代目看板犬 レディー ヴィヴィ | ミューズパティオの占い | 沖覇那めぐみの「ちむぐすい」 | 天水 | 占い師が視た昨日の夢 | にゃんtomoワンダフル!!
2019.05.14
XML
カテゴリ:天水
​​​​​​​​​​​​​​​その後人形の撮影は大きなトラブルや不思議な事もおこらずロケは終了。

ですが、
その何日か後から色々変わった事が起き始めました。びっくり

ロケに行ったデレクターのお子さんが
学校の遊具から落ちて腕と足を骨折、病院
音声さんが通勤途中自転車で転倒して腕と顎を骨折、病院
私も生まれて初めてぎっくり腰になり、かなり重症で1週間動けず、病院
ロケに行ったスタッフに何かしらアクシデントが起こりました。

「こりゃー人形の影響かもなーほえーなんて、みんな言ってましたが
人形を踏んだAD君だけは何事もなく、
「踏みつけたお前が何もないなんて不公平だ」と笑い話のように言ってました。

それからしばらくは何事もなく人形の事も気にならなくなって来たころ、
AD君が私に「あの人形どうしてますかねー」なんて言うんです。
​「ん、どうした?」​と聞くと
「踏みつけたことを凄く悪いことしたと思えて頭から離れないんですわからん
「不可抗力だし、お前に何か悪いことが起こっていた訳じゃないんだから気にするな」と言うと、
「家に帰るとなんか誰かに見られている気がするんです」

突然そんな事を言い始めるんです。びっくり

一人暮らしの彼は私と同じように会社に泊まり込む事が多く、
たまに帰るみたいな生活ですが、
ロケの後家に帰った時、確かに消していた枕元のスタンド電気が付いていた。
そんなことが何度もあった。
壊れているのかと思い新しいものを買ってみても、
又同じような事があったそうです。しょんぼり

そんな時
寝ているとふとピアノの音色が聞こえてきて
「こんな夜中に誰か弾いているのか?と怪訝に思ったそうですが、
「どこかのテレビからの音かもテレビとそれ以上気にしなかったそうです。

昨夜彼がスチール撮影したフィルムを会社の暗室で現像していた時、
この前の人形ロケのフィルムも一緒にやっていて、
私にその写真を見せながら「この人形綺麗ですよねーぽっなんて言うんです。
その時は「なに変なこと言ってんの大笑いと笑って済ませたのですが、
人形の話をしている彼の顔は
ガールフレンドの事でも話しているようなそんな顔をしていました。

その話をして一カ月後にAD君が会社を辞めることになりました。
少しメンタルを壊して続けられなくなったとの事

心配して彼の家に行くと
ガサツで汚かった部屋が見違えるように綺麗に整理されている。

彼女でもできたのか聞いてみるとそんなことは無く
ただ、「綺麗にしておかないと嫌われるから」と、
遠い目をして話す彼。

「良くなったら又戻れよ」と話しましたが、
やはり彼は退社しました。

ひょっとして彼はあの人形に魅入られてしまったのかもしれない、
今となっては分からないことですが、
何故かそんな風に思えてならないのです。​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.03 11:54:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.