1177890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占いと癒しの純喫茶「ミューズパティオ」公式ブログ

占いと癒しの純喫茶「ミューズパティオ」公式ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 盲導犬トーマスの疾走、暴走、大爆走。 | プリンセスハッピーのつぶやき | ルークのこと | ブリオのワンワンエブリバディー | パピー犬ヴァニラの「しあわせエッセンス」 | ディンカの成長日記 | ナップ | 韶香の 改運spiritual コーディネート | 沖覇那めぐみの「琉球大好き話」 | 巫都 継巳 | デイリーメッセージ | その他 | パピー犬ブーケの しあわせの花束 | わたくし か・と・り・~ぬ  でございます!! | 琥珀之君ようよう日記 | ミューズパティオ 10代目看板犬 レディー ヴィヴィ | ミューズパティオの占い | 沖覇那めぐみの「ちむぐすい」 | 天水 | 占い師が視た昨日の夢 | にゃんtomoワンダフル!!
2019.10.14
XML


今日はご機嫌よ 昨日はフルムーンでママとパパと
月光浴をしたの ルーナ月のパワーをいっぱいチャージしたの
牡牛座のフルムーン 何かの変化をもたらす
力があるの これからしばらくは 自分にとって 今
大切な物は 人は何かを考えなおしたりするにはいいわね
断捨離とかも キレイに 早く 上手くできるはずよ

そして大きな力で びっくりするようなことを
ハッピーなことか アンハッピーかはわからないけれど
経験したりすることも あるかもね

月光浴のおかげで 今日のあたしには
スペシャルハッピーな出来事があったわよ
大切な物は いつまでも変わらない愛
あたしは ヤッパリそう思ったわ

昨日からのルーナ月のパワーで沢山の雨が降った
沢山の人が大変なことになっていると
ママから聞いたの あたしに起こったように
あなたの今日に笑顔になれる 愛が届くように
あたしはルーナ月に祈るわ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.14 14:57:49
コメント(0) | コメントを書く
[ミューズパティオ 10代目看板犬 レディー ヴィヴィ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.