614558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃと・まっし~ぐ~ら~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月18日
XML
カテゴリ:イギリス
いろいろあったが、休暇は終わった。
いつも思うことだが、半分を過ぎれば後は速い速い。
昨夜は寝ないまま、朝の5時過ぎに家を出て空港に向かう。
成田からロンドンは今回はビジネスクラスだ、ぐふっ。
マイレージさまさまだ。
ラウンジでだら~っと新聞や雑誌を読み、コーヒーを飲み、ドーナツ食って時間を潰した後、機内にはいって席に着いたところ、乗務員が「ちゃと様?」と声をかけてきた。
え?と思って彼女の顔を咄嗟に見ると、なんと往路で映画の件で苦情を聞いてくれたパーサーの西田さんだったのだ。
「あらーっ、西田さん!先日はどうもお手数をおかけしました」と挨拶すると、西田さんも「いや、お見かけした顔だなと思っていたんですが、またご一緒なんですね。こちらこそ本当に先日は申し訳ございませんでした」とのこと。
ごめんね、ホントにこの間は迷惑をかけちゃって。
でも、この西田さんの印象はこの間もよかったのだ。
彼女にとっては会いたくない客にまた会った、てなところだったかも知れないが(苦笑)こちらとしてはいつまでも同じことはグダグダ言うつもりはないし、今日は今日なのだ。
「よろしくお願いします」と言って席に着き、今日はこの間の分までしこたま映画に明け暮れた。(爆)

2週間ぶりにイギリスに戻る。

あっつ~~~い~~~っ!
日本を出る時点で「イギリスはまだ寒いで~」とクマイチと言いながら、すぐに出せるところにジャケットも用意し、予測に合わせた服装で戻ってきたら、なんと28度もある。
いろいろと食料品を買い込んでおも~くなったスーツケース2個をクマイチをずるずる引っ張りながら市バスで自宅に向かう。
窓から差し込む陽射しと、冷房のない車内のおかげで、汗が噴き出っ放し。
いつもカバンの中に常備していたミニタオルは日本では一度も使わなかったのに、イギリスに帰ってきて初めてそれを使う羽目になった。

ようやく自宅に到着。
クマイチにとっては1年半ぶりの日本。
いろんな意味で楽しかったなぁ・・・追い追い日記に書こう。

**過去の日付で少しずつUpしようかなって思っています。お時間があるようでしたら本日はコレコレとか、あります。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月20日 03時42分27秒
コメント(14) | コメントを書く
[イギリス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちゃと0508

ちゃと0508

Favorite Blog

切手を貼る道具とか New! SASHIさん

見たまま、感じたま… Dr.悠々さん
サックス吹き Kazuta… lalameansさん
Yokko’s Diary yokko_888さん
○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん
Tapestry ショウメイさん

Comments

王島将春@ Re:また祭日に書いている・・・(11/23) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
背番号のないエース0829@ Re:初夢(01/03) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
誰やねんっ20号@ Re:また祭日に書いている・・・(11/23) 御無沙汰しとります。 気がつきゃもう年…
べる@ Re:また祭日に書いている・・・(11/23) ってことは次は12月23日? 早くアジ…
yokko_888@ おかえりなさ~い 一気に寒くなりましたが、ちゃとさん、お…
にゃんきち@ Re:また祭日に書いている・・・(11/23) アジアやオセアニアは日本から近いですよ…
ちゃと0508@ panasea75さん パナセァさん、おこんばんは~~~。 そ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.