213516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

越中とやま民謡館-music-toyama.jp-

越中とやま民謡館-music-toyama.jp-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

株雑記 ☆ゆこ☆。さん
安芸府中奏作太鼓 … 楽打家管理人さん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん

楽天カード

2005.12.25
XML
カテゴリ:従然日記
ドコモケータイN902i(左)を購入しました!
んー。良い感じです。写真がキレイ、オートフォーカス&手ブレ修正付きです。何と言っても、明るいです。普通の部屋なら、フラッシュなしで、十分な明るさで撮れます。あとは、ミュージックプレイヤー機能ですね。ちょこっと、使ってます。どちらの機能も、ケータイだから、、性能はイマイチと言う事はないです。携帯もここまで来たか!?という感じですね。

と言いつつ、メインは、VodafoneのV603T(右)です。
性能よりも、使い勝手の良さですね!
・天気予報が、表示される!
・TVが見れる!
・スケジュールを、待ち受けに表示できる!
・辞書が使える!
という便利さです。また、待ち受けをウロウロしている、「くーまん」なる動物?は、話しかけてくるし、、今日は、サンタ・コスプレで登場です(笑)。背面待ち受け画像も、自動でクリスマスツリーになってたり、使っていて面白いV603Tです。オススメです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.25 17:25:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.