478623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不惑ラグビーチーム Muteppos

不惑ラグビーチーム Muteppos

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

knockon

knockon

Calendar

Favorite Blog

Comments

なつぞらama@ Re:秋の試合へ、2020ムテッポーズ。(10/26) この場をお借りして、恐縮ではありますが…
なつぞら@ Re:秋の試合へ、2020ムテッポーズ。(10/26) その後、ブログの更新はないのですか?
もへもへ@ Re:ムテッポーズ、10月の戦い。(11/16) Xデー近しか? と思われますね。
田中洋子@ 竹村吉正さんですか? 竹村番長さんへ 失礼致します🙇 昔杉並…
みかん@ Re:【ムテツ・トピックス】不惑のスクラム、重版へ。(06/22) はじめまして。 ラグビーは全くわからず… …

Freepage List

Headline News

Apr 17, 2017
XML
カテゴリ:試合
曼荼羅林突進TOP.jpg

ちょっと前の話となりますが、
3月12日、ムテッポーズは、
葛飾にいじゅく未来公園グラウンドで、
曼荼羅ひぐらし・川崎O'JINZと
三つ巴戦にて練習試合を行ないました。


にいじゅくアップ石田檄s.jpg

試合前、石田キャプテンを中心に円陣。

◇ムテッポーズ対曼荼羅ひぐらし戦
12対22
トライ:吉野・岩井

曼荼羅ひぐらしに、立て続けに
3本トライを奪われましたが、
数々の局面で闘志が漲ります。

曼荼羅菅原突進s.jpg

曼荼羅菅原タックルs.jpg

攻守で奮戦する菅原。


曼荼羅林タックルs.jpg

林の低く刺さるタックル。


曼荼羅良.JPG

この日、鈴木良はナンバーエイトに入り、
ラインアウトではスロワー。
だだ、腿を強打して途中退場。


曼荼羅石田突進s.jpg

石田が縦横無尽に走り、
局面の打開を図ります。


曼荼羅吉野s.jpg

そして、敵のペナルティから岩井がゲインし、
吉野に繋いでトライ。


曼荼羅岩井s.jpg

さらに1本追加させるものの、
米谷の突進からのリターンを受けた岩井が
敵陣を駆け抜け、追い詰めましたが、
ノーサイドとなりました。



◇ムテッポーズ対川崎O'JINZ戦
5対22
トライ:米谷

サイズが大きく白パン主体の
川崎O'JINZと相対し、スコアでは差が
ついたものの、熱く激しい戦いでした。

O'JINZ田中仁s.jpg

大型ロック陣、田中仁と菅原。


O'JINZ岩井タックルs.jpg

ディフェンスでも熱かった岩井。


O'JINZ下田s.jpg

黄パン下田、赤パン宇野も出場。


O'JINZ石田s.jpg

米谷、石田のバックス展開。


O'JINZ米谷s.jpg

そして、米谷が意地のトライをもぎ取りました。



◇曼荼羅ひぐらし対川崎O'JINZ戦
5対27



この日は特にファンクションは
設定されませんでしたが、
ムテッポーズ有志は、
花の舞でプチ反省会の後、
金町駅で曼荼羅ひぐらしと遭遇。
呉越同舟で二次会に突入し、
スゲー盛り上がりました。

金町カラオケ.JPG

飲みのピッチはカラオケです。


金町カラオケ歌う前.JPG

歌う前から、気勢を上げます。


金町カラオケトリオ.JPG

呉越同舟トリオ。


金町カラオケ座席.JPG

総勢15人くらいで飲みました。


金町カラオケ曼荼羅.JPG

曼荼羅ひぐらしエンタメ部。


さらに3次会になだれ込んだ部隊も
いたと聞き及んでいますが(笑)、
昼から夜までお疲れさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2017 12:11:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[試合] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.