478627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不惑ラグビーチーム Muteppos

不惑ラグビーチーム Muteppos

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

knockon

knockon

Calendar

Favorite Blog

Comments

なつぞらama@ Re:秋の試合へ、2020ムテッポーズ。(10/26) この場をお借りして、恐縮ではありますが…
なつぞら@ Re:秋の試合へ、2020ムテッポーズ。(10/26) その後、ブログの更新はないのですか?
もへもへ@ Re:ムテッポーズ、10月の戦い。(11/16) Xデー近しか? と思われますね。
田中洋子@ 竹村吉正さんですか? 竹村番長さんへ 失礼致します🙇 昔杉並…
みかん@ Re:【ムテツ・トピックス】不惑のスクラム、重版へ。(06/22) はじめまして。 ラグビーは全くわからず… …

Freepage List

Headline News

May 31, 2018
XML
カテゴリ:試合


ちょっと間隔が空きましたが、4月のムテッポーズの試合結果です。単独試合2本と東京マスターズフェスタの様子をダイジェストでお伝えします。*トップ画像は、フェスタの開会式です。


【4月1日、ムテッポーズ 対 武惑戦】
◇白紺パン戦:ムテッポーズ 対 武惑
前半:0 対 21
後半:10 対 10
合計:10 本対 31
トライ:千葉、高橋理英
*3本目はKDDI・MTP3名コンバイン 対 武惑:14 対 0



攻守で熱く戦った加藤朝巳がビッグゲイン。


後半、緊急出場いただいたザキヤマさんの果敢なアタック。




鋭い角度で敵ディフェンスを切り裂いて高橋理英が、トライを奪う。


◇赤黄パン戦:海洋ラガー 対 武惑
トライ数:2本 対 3本
宇野・田中仁・田口が海洋ラガーにコンバイン。


後半ラインアウトは、田口がスロワー。



白紺赤黄パンの不惑ラガー、世代を超えて集合写真。この後、ファンクションで盛り上がりました。



【4月15日、ムテッポーズ 対 市原不惑戦】
1本目:5 対 12
2本目:5 対 12
3本目:0 対 19
合計:10 本対 43
トライ:小松2



1本目のラインアウトは、新崎がキャッチ。



嶋田ジョニーがサイドを衝いて、SH関口へ。




ジョニーをフォローするのはWTB小松。この後、フェーズを重ねて右隅にトライ。



2本目、千葉が豪快に突進。



2本目の攻防。この後の展開から2本目のトライへ。この日のトライ2本は、どちらもCTB石田が切り裂いたスペースにWTB小松が走りこんだいいアタックでした。


戦い終えて集合写真を撮って、ファンクションへ突入。



ファンクションの後、飲みなおしに向かう車中。



赤パン浜田(あ)の背後霊は関口。ともに正しく酒を嗜む大人です(爆)。



【4月30日、東京マスターズフェスタ】
毎年、大型連休中に開催するフェスタ。今年は、リーグ参加6チームが、2チームずつコンバインして3チームを編成。ゲストチーム5チームとあわせ8チーム総当りで優勝を争いました。
ムテッポーズはフィーバーズとコンバインして、4勝1敗2引分の戦績で準優勝となりました。優勝は、全勝した川越ファイターズでした。



8チームが勢揃いしての開会式。










フィーバーズ・ジャージを身に纏って戦う、ムテツの戦士たち。

赤黄パン戦は、マスターズチーム出身者で構成されるタマスターズが魅惑倶楽部と対戦し、前半の劣勢を跳ね返して31対17で快勝。ムテッポーズ所属でもある白井が負傷し救急搬送されましたが、頬骨骨折で大事には至りませんでした。現在、復帰に向けてリハビリ中です。



タマスターズ・フォワードを牽引する宇野。




プロップの中村剛士は、後半挽回の立役者のひとり。果敢に密集に反応して、魅惑を突き放すトライを奪いました。





閉会式後の集合写真。フェスタの後は、潮見駅近くのスキッパーズでファンクション。仕掛け人は、芦辺と栗林。50名を超えるメンバーが参加して大いに盛り上がりました。飲みに集中してしまい、画像なし。朝から夜まで、お疲れさまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2018 08:09:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[試合] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.