046566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おへそ日記

おへそ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mutsu1008

mutsu1008

Calendar

Recent Posts

Comments

mutsu1008@ Re[1]:そうそう、色々あるんだよ。。。(02/26) マリコさん♪ 言い訳と言ってしまえばそれ…
マリコ@ Re:そうそう、色々あるんだよ。。。(02/26) そうそう! 子供だったのにね 忘れちゃう…
mutsu1008@ Re[1]:ぼちぼちいこか。(09/04) qoo-cottonちゃん☆ お久しぶり~♪初めて…
qoo-cotton@ Re:ぼちぼちいこか。 お久しぶり~(●´∀`●)やっと夏休み終わっ…
mutsu1008@ Re:ツバメ倉庫行きました!(05/24) りんごさん☆ メッセージありがとうござ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.02
XML
カテゴリ:イベント
昨日朝の豪雨+強風+雷、朝なのに夜?で感じの薄暗さ、ビックリしました。

そんな日に小学校は遠足…6時前に起き出してきたKANAMEが『雨降ってないねぇ~♪遠足行けるねぇ♪♪♪』とはしゃいでおりましたが、たった今まで雨降ってたんだよぉ…今日は午前中雨マークだよぉ…とは言えず、『どぉかなぁ~…まぁ晴れても雨でも準備は一緒だからぁ…』これで精一杯でした。

NAGIは入学して初めての遠足だしKANAMEも昨日友達と公園でなにして遊ぶか楽しそうに相談してたし…色々な思いが母の頭には巡りましたが、無情にも朝食終わる前に本降りになる雨アメあめ…

ところがヤキモキしてるこっちをよそに結局子供たちは大雨の中を傘をさしながら学校に行く貴重な体験に完全に興味が移っちゃって、なんだか大はしゃぎで雨の中楽しそうに登校していきました。

大人は車に乗り込むときに濡れるだけでもテンション下がっちゃうのに、どんな状況でもプラス思考に捕らえられる子供のすごさ、大事にしていって欲しいもんです。

連休後半は沖縄お天気に恵まれそうです♪

Vol3-f.jpg

まずはスタートに本日おにわ市に参加して来たいと思います。

いつものように180+のnamiちゃんの周りをウロウロしているのがワタシです(笑

上の画像の友達からオーダーいただいてたすっぽりスリッパ、この色違いとか…

画像 009.jpg  画像 010.jpg

お初!のリバーシブルあづま袋とか…

いつものコースターとか持って行きたいと思います。

大好きなお店も多数参加の今回のおにわ市、募金箱も設置されていますのでイベントの思いや意義も感じれるはず。

出展者としてもお客としても楽しんできたいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.03 09:52:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.