561909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2005
XML
テーマ:海外生活(7775)
さて、、前回予告しましたとおり、

FKKでのリサーチについて書かせていただきますっ。


対象になるのは再び“下の毛”!
(((p(>v<;)q)))



あくまでも“真面目に”書いておりますので
そこのところ宜しくお願いしますよお~(爆)




以前の日記

「オーストリア人男性はアソコの毛を剃っていると聞いたが本当か?
FKKにいる殿方はどうか?」


という旨の質問を受けまして自分なりにリサーチしましたところ、


「剃っていない!(`△´)/」


という結果がでたのは記憶に新しいことです。





しかし。





「ヨーロッパ人は老若男女皆剃っている!剃っていないのは日本人だけだ~!」



と日本人の彼女に主張するオーストリア人男性(全剃り)が

一人だけではないということが後で判明!!(゚ Д゚)!



偶然にも日本人の彼女をもつオーストリア人男性2人だけが剃っていたのでしょうか?


それは偶然すぎるでしょう。。。




「老若男女剃っている」というのは絶対に無いけれど、

剃っている男性って意外とそれなりにいるのかもしれない、、、

私が見落としただけかもしれない、、、


これは再調査をしなければ・・!!!


そんな経緯があったのでございます。



さて。再調査を行うことになりました。



もちろんこちらの人は毛が薄いから、

前よりさらにさらに目を凝らしましたさ。(爆)











結果。









ツルツル・発見―っ!!





いたいた!!いたんですっ!毛のない男性がっっ!!!


ここ数日間で5名ほど!!






しかしこの5名様のうち3名様はご年配の方。

剃ったのではなく抜け落ちたのではないかと推測されます。




全体的に毛の無い方たちでしたので。





というわけで


剃りましたね?


とはっきり疑われるのは2人!




二人とてツルツルの殿方がいらっしゃったことに変わりはないので

「オーストリア人男性はアソコの毛を剃っている」というのも

まんざらウソではないと言えるでしょう!





少数ではあるけれど、

剃っている人もいる!


という今回のリサーチ結果でした!!(爆)



ちゃんちゃん♪





・・・って本当はね、ナニについても書きたいのだけれどもーーー



ここで書くにはふさわしくないと思うのですよねえ。。




えー? 知りたい? 知りたい~????



ちょっとだけ書いてしまおうかー。





この前ね、凄いのをみてしまったのですよ。。。





何が凄いって




ナニが凄いんです!




玉より棒のほうが2倍近く長いのですよっ?!



お休みなさっている状態でですよ?


あれが戦闘態勢に入ったら一体どうなっちゃうの?!





パイオツくんもお口をあんぐーりなさっておりました。




あーもー知―らないっ。(爆)




さあ、話しを毛に戻しましょうか。(続けるんかいっ^^;)




えー女性は結構な方が剃っていらっしゃいます。

こう、細く縦に?真ん中だけ剃り残してある方が一番多いけれど、

全剃りの方もいらっしゃいます。



この前なんて下に輪のピアスをしている女性もいらっしゃいまして

しばし見入ってしまいましたから。



耳はピアス、

鼻は鼻ピアス、

へそはヘソピアス


・・じゃあアソコは?

何ていうのでしょうね?!




ボディーピアスに入るのかしらん?





人生~いろいろ~♪ アソコも~いろいろ~♪ (トモりん。暴走中)





まあ、そんなFKKの報告でした(爆)


           

おまけ

ドイツのUsaさんに教えていただいて思い出したのだけれど、


今こちらではマネキンシリーズの本部長としては

見逃してはならないCMが放映されているのですよ。



MazdaのCM



ネットで見られるので興味のある方はこちらから是非どうぞ~♪♪

(説明)
左から2番目の「Modelle」の中からMazda5をクリック。    

そのページの一番下左の画像をクリック。

56 kbpsか300 kbpsどちらかを選ぶ







※今日の日記は暴走しすぎたので後で削除するかもしれませぬ~(^^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2005 09:04:59 AM
コメント(44) | コメントを書く
[オーストリアのこと・生活] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

◆オーストリア


風景


→【食事編】


パン


ハム・チーズ


カフェ


かぼちゃの油


→【生活編】


テレビ放送


ゴミ収集場


電気情報


→【驚き編】


離婚率


巨大ナメクジ


FKK


ビキニのおばちゃん


自由の女神?


→【オモシロ発見編】


日本語?(1)


日本語?(2)


ベンチ


乗馬ですが。


日本語?(3)


→【マネキンシリーズ】


マネキン・第一弾


マネキン・第二弾


マネキン・第三弾


マネキン・第四弾


マネキン・第五弾


マネキン・第六弾


マネキン・第七弾


マネキン・第八弾


マネキン・第九弾


マネキン・第十弾


マネキン・第十一弾


マネキン・第十二弾


マネキン・第十三弾


マネキン・第十四弾


マネキン・第十五弾


◆国際結婚


1 結婚手続き等


2 ハーフの国籍


3 夫婦の会話


4 日本の家族


5 結婚観の違い


6 大切な人の死


◆妊娠・出産


オーストリアで妊娠出産


わたしがあなたを・・


◆二言語育児(ミニトモ)


1歳9ヶ月


1歳10ヶ月


1歳11ヶ月・2歳


2歳前半


2歳後半


3歳前半


3歳後半


4歳前半


4歳後半


5歳


6歳


7歳


◆二言語育児(ダイゴロウ)


◆ドイツ語を話そう!


Zungenbrecher


Kinderlieder


◆世界平和を願って


百人の村


平均寿命39歳


宗教について考える


◆旅の思ひ出


中国の公衆トイレ


韓国パーマ体験


日本(京都)


◆オーストリアの材料で日本の味をっ


手打ちうどん


シュークリーム・エクレア


肉まん


わらびもち


みたらし団子


どら焼き


パイの実


ヨーグルトケーキ


ビビンバ


ラーメン


◆リンク


_


Recent Posts

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
かりん御殿 かりん御殿さん
Tapestry ショウメイさん
◎かなかな日記◎ kanavistaさん
Marlaのオイシ… Marla42さん

© Rakuten Group, Inc.
X