179937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

睦月猫のさぷり with 家族はB型男子!

睦月猫のさぷり with 家族はB型男子!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月17日
XML
カテゴリ:日記
7月前半はこども園のイベント尽くしでした。

7月8日 土曜日
この日は天気が良すぎる中、町中をねぷたを引いて歩き回り、新聞にも写真が載っていました。
海の駅で、水分休憩中なムスコ。

rblog-20170717235415-01.jpg
3歳児以上から強制参加なので、初でしたが、予想以上に辛かった…ムスコと一緒に水分とってましたが、睦月猫は帰ってから頭がガンガンと痛み、熱がたまってるー(>_<)って感じになりました。
やっぱりスポーツドリンクを持って行くべきでした…反省。


7月15日 土曜日
こども園の夏まつり。
今年は去年雨に降られた反省を活かし(たと思われる)室内での夏まつり。
同じ組の女のコと一緒に。
rblog-20170717231115-00.jpg
二人ともいい笑顔で写ってるんですが、流石にムスコだけ。女のコは華があって、着飾りがいがありますねぇ(^ ^)でも、睦月猫は不器用なので、髪を括るのは出来ません。ムスコでよかったww
室内なら虫も雨の心配もいらないので、今年は昨年より過ごしやすくて良かったナー

7月17日 海の日
祝映画館デビュー!!
ムスコの大好きなポケモンです。
rblog-20170717233643-00.jpg
大音量だけが心配だったけど、
すんなり世界に入ってくれて、寝ることもなくずっと楽しんで見てたムスコ。
ポケモンの映画の中では、派手さの少ない作品だったけど、爽やかに子供達に向けてのメッセージがこめられてるなぁと思いながら見てました。
ただ、映画館の中が、皆が買ってくるフライドポテトの油の匂いが充満してたのが、少々睦月猫には辛かったです…。
そして、お決まりの◯ま寿司で、納豆巻きw
rblog-20170717233643-01.jpg

今度はカーズにつれてってねー、パパ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月17日 23時57分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

プロフィール

むつきねこ

むつきねこ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.