179944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

睦月猫のさぷり with 家族はB型男子!

睦月猫のさぷり with 家族はB型男子!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月25日
XML
カテゴリ:日記
日曜日

様々な場所で大雨でしたが、睦月猫の地域も明け方

から午前中は雨でした。

なんというか、最近は異常気象が多すぎです…。


先週はポケモンを睦月猫と観たので、

今回はカーズ3をムスコと相方の二人で

観に行きました。

ただ、内容は3歳児には難しかったようで、

途中で飽きてしまったとのこと…残念(>_<)

カーズ2は食いついて観てたのになぁ…。


家に帰ろうとしても、嫌っ!!なムスコ。

たまたまいつもの海で、自衛隊のイベントを

しているのを思い出し、海に直行〜♩


ムスコの興味を一番引いたのは、このバイク。
rblog-20170725010224-04.jpg
自ら自衛隊員さんに突撃し、『乗せてー』と。

衣装も着せてもらってご満悦なムスコ。

なかなか立派なライダーです。相方も昔乗っていた

というし、血は争えないってことでしょうかねー

こちらは、海上自衛隊すおう。
rblog-20170725010224-01.jpg
ムスコが生まれる前住んでいたところの自衛隊さん

もっと大きいものも見てたので、正直がっかり感は

ありましたが、ムスコは『「船っ!!』と嬉しそう

に叫び、水たまりの中を走っていきました。

やーめーてーーー(泣)

rblog-20170725012214-00.jpg
船上の望遠鏡でじっと見るムスコ。

睦月猫も見ましたが、ものすごーくはっきりと

2-3キロ先の景色が見えました。すごいっ!

rblog-20170725010224-02.jpg
潜水服の前で。フィンにも足を入れさせてもらった

んだけど、これでは見えませんねー^^;

rblog-20170725010224-03.jpg
水兵服と帽子を被って記念撮影。

着る前までは、知らない人に話しかけられ

恥ずかしそうだったけど、着てみたい気持ちには

勝てなかったらしく、すんなり着てくれましたw

でも、目線は相方に向けてほしかったなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月25日 01時22分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

プロフィール

むつきねこ

むつきねこ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.