179947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

睦月猫のさぷり with 家族はB型男子!

睦月猫のさぷり with 家族はB型男子!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月30日
XML
カテゴリ:日記
昨年、今年とこども園からもらった花火が

あったので、初めてムスコと花火をしました。


rblog-20170730215537-00.jpg
ろうそくで火を付けてーー


rblog-20170730215537-01.jpg
どう?すごい??

この時、危なーい!!と相方が叫んでました、手が写り込んでるのは花火の向きを変えさせようとしているからデス。


rblog-20170730215537-02.jpg
うっとりーーー

だんだん慣れて下向きに

この他にネズミ花火にトンボ玉も。

田舎なので多少の音は平気なのがいいところです。


rblog-20170730215537-03.jpg
光の玉〜〜〜ではなく^^;
フラッシュのせいww


ネズミ花火とか怖がるかなと思ってたけど、

意外と楽しんでくれたようで良かったなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月30日 21時55分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

プロフィール

むつきねこ

むつきねこ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.