313949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書きなぐり ネコ日めくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 26, 2006
XML
カテゴリ:猫の日
連絡頂いてたのにUPが遅くなってしまいました。ゴメンナサイ



・くちゃママさんちのくちゃちゃん (リンクなしです……



みうらあやねさんちのミケちゃん


みかりんさんちの小羽(こはね)ちゃん


こちらから見てみてにゃんご。→


~68番まで


最近どこからか飛んで来て見つけて下さる方もいらっしゃって嬉しいです。

皆さんの所のリンクを見てきて下さる方もいらっしゃいます、ありがとうございます。

まだまだ100匹まで遠い道のりですが三毛ちゃんが集まってくれるといいな~~むふふ






Q1、日本猫または洋猫?

  
・日本猫 80%



‥‥おや??結構洋猫ちゃん(スコちゃん)多いかな~と思ってたんですが…^^;




Q2. 性格は?(上位4位まで)




 ・甘えんぼ  
 ・人見知り
 ・わがまま
 ・2面性((甘えてたと思ったら噛まれたり…






結構人見知りが上位ですね~





Q3. 三毛柄を教えて下さい



 ・濃いめの三毛色 85%
 ・薄めの三毛色  12%


やっぱりパステルちゃんは少ないのですね~
どういう仕組みで色具合が決まるのかな~





Q4. 三毛模様は??




・はっきり黒・茶(オレンジ)・白の三色に分かれている  35%
・黒・茶(オレンジ)部分にシマ模様が入っている  15%
・混合(はっきり三色の部分もシマの部分もある) 15%



Q5. 現在お家で何匹にゃんこを飼っていますか??(三毛以外もカウントして下さい)



 ・1~5匹 50%
 ・1匹   41%



おお~6匹以上の方も3%!!




Q7. 思う存分親バカっぷりを聞かせて下さい♪



・猫IQが119あります♪顔が可愛いです。体型もちょっと太めで可愛いです。長毛MIXでフサフサで可愛いです。声も赤ちゃんの頃と同じで可愛いです。きれい好きで毛づくろいが得意です。

・頭の柄の配置が左右揃っているせいか、かなりの美人さん(笑) 私はうちの子以上の美人な三毛猫をまだ見たことがありません!(断言)

・ベッドの上で寝てたら、起きるまで自分が寝るのを我慢。起こすのかわいそうでね。
・あの子達、お風呂も入らないのに、いいにおい!







フフフ‥最終的に全部のコメントを載せます♪
それぞれの親バカっぷりが、たいへんほほえましいです☆







三毛猫協会 ご案内♪
こちら

三毛猫さん会員ページはこちら

■No.1~50
■No.51~



三毛猫アンケート♪にもご協力お願いします

こちら





里親さんを募集しております!



詳しくは私宛メッセージを下さい。
よろしくお願いします☆

※受け渡しに当たっては諸条件があります














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2006 08:18:17 PM
[猫の日] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

宿根草の花が咲いた 猫の机さん

松坂屋上野店で「パ… PANDA LIFEさん

nagoo design factory nagooさん
ムラタコMADE ムラタコさん
黒猫探偵社 ヒデゴン7020さん
HappyClover みゆ@さん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
YURAYURAYURARA 葉っぱ♪♪さん
+REONAN+ natsu-micanさん

© Rakuten Group, Inc.