089222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むーママほのぼの日記

むーママほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むーママ61

むーママ61

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

月音夜 「観月の宴」 Sarah-wanさん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

チコライフ chico69さん
koutaママのなんでも… kouta311さん
時がすぎゆくmamaが… ririy−mamさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年11月05日
XML
カテゴリ:お料理

こんにちは。

ここ2日間お弁当更新がありませんが… 

実は二男、先週土日と文化祭だったので

代休で昨日今日(水木曜日)がお休みですv(´∀`*)イェイ

 

しかし、二男は普段通り学校に行く同じ時間に起きて部活へ行ってます。

たまには、部活も休みにしてくれると、体が楽なるんでしょうが…

勝手に休む勇気もなく…(・`ε・´●)チェ

本人も『ブツブツ』言いながら、練習に行きました((((( ̄∀ ̄;
(行ったら行ったで楽しんだと思います(゚▽^*)ぁは☆)

 だから昨日今日のお弁当更新がありませんでしたv(´∀`*)イェイ

朝、お弁当がないと少しでもゆっくり起きたら良いので楽ちんだわ~♪

 

だから?私もはりきって2日連続で『チーズケーキ(スフレ)』を焼きましたよ(*´艸`*)

昨日焼いたんですが、オーブンの温度が低かったみたいで

失敗llllll(-ω-;)llllllガーン…

焼き色がキレイにつきませでした((((( ̄∀ ̄;

家でおやつに食べるのは問題ないので食べちゃいました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

 

今日リベンジしました!

2009-11-05 13:34:15

先日、むーにブーツを頂いたインディアカのメンバーのAちゃん

むーに秋冬物のお洋服を頂いたインディアカのメンバーのYちゃん

二人に、お返しとして持って行くつもりです~ぽっ

喜んでもらえると良いんだけど…(//´∀`//)照

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 14時27分06秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X