160395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸のざぶとん猫

神戸のざぶとん猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

忘れていたもの(そ… New! 瑞樹ポンさん

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
★ 健康王に俺はなる… 健康王namekichiさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
2007年08月11日
XML
シェアブログ1659に投稿


 今日は芦屋の”芦屋浜”というところで開催された花火大会へ行ってきました。

 初めてだったので、エライ目にあいました。

 阪神芦屋駅が電車の駅では一番海側なので、そこまで行って、そこからも浜までは距離があるのでバスが運行しているということでした。

 約1.5時間前に着き、人の動くほうへ歩いていって、バス停があった!とおもったら、

「もう花火大会会場へのバスは終了しています!」と案内する声。


 「えーーーーーーーーーーーっ」びっくり

 それを聞いてか、皆歩いていたので、ついて歩いていきました。

 ・・・・・・・歩けども歩けども到着できず。結局45分くらい歩いてやっと会場までいけました。

 下駄の鼻緒が柔らかくて たまたま痛くならなかったけど、普通ならもうアウトです。

 で、着いた先には芝生の広場が広がっていたけど、どの辺にあがるのかわかんないので、適当に場所取り。(もちろんドリンクとたこ焼き等を購入済み)

 
 はじまったーーーー大笑い

 しかーし、屋台と木と街灯がかなり邪魔!!・・・でも動く気力もなく見ていました。

 そんなに見えないこともなかったし。大きいのがあがると、ちびっ子が「わーーーーーっ」と歓声をあげるのが可愛かったです。それと、やっぱり浴衣
と花火はあうなあと思いましたスマイル

 花火3  これだとわかんないですね~。

 花火1 コレ! 右は街灯、左は木の葉、下は屋台。

 みえにく~  実際はこの距離で見ていました。


 帰りは違う道を通って、若干(?)早く着きました。もちろん歩きです。

 おかげで次の日、両ふくらはぎが筋肉痛になりましたしょんぼり

 こんなの初めてだ~~~しょんぼり


<PR> 浴衣
まだまだ着れますよスマイル 私も楽天で買いました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 22時59分27秒
[お休み・趣味・娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X