160394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸のざぶとん猫

神戸のざぶとん猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

忘れていたもの(そ… New! 瑞樹ポンさん

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
★ 健康王に俺はなる… 健康王namekichiさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
2007年12月06日
XML
カテゴリ:お仕事
 今朝はそれなりに起きたけど目標の電車には間に合いませんでした。。。やっぱ、もう少し早く起きないと無理みたい。 来週から頑張るぞ。

 とはいえ、2日前くらいから足がすこーしむくんできて、気分もすこーしよくない感じがしてきてます。 女の子の日まで10日くらいだけどまだマシな方です。 来週はもうチョットきついかも。 そんなときに早起きできるのだろうか。。。


 ところで、職場の環境は依然として変化なしで、あのババアがうるさいですパンチ さっきも電話で新しい仕事を言われたら、電話切ってからブツブツ文句言って、関係ないのに聞かされるほうは最悪ですしょんぼり

 「(電話で)言うのはタダやけどやる方になってみぃっていうの!」

 「もともとあの人の仕事でこんなことやったことない」

 「○○○とか×××とかで変更もありうるのに、こんなもの先に予定組んだらまた面倒くさい!」


 ・・・そういうことは本人に言いましょう。


 自分が他人にどう思われているかも知らずに、面倒なのはあんたです。 どう思われてるかって? 前に聞いたときには、「仕事しない、できない、言っても仕方がない」 って話でしたけどね。 

 来年で定年だし引継ぎの人もきてるんだから、早期退職でもしたらうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 10時22分21秒
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X