090916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はむちゅっちゅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

うさ友モル友日記 ライシャ99さん
デジタルカメラ++【… MARINERさん
鎌倉情報館★ブログ @nagasiさん
女将の鎌倉ものがたり 長谷倶楽部さん
京都探訪 roky17さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゃあみゃmama

みゃあみゃmama

Rakuten Card

Comments

みゃあみゃ@ Re:猫のカタログ 山岸さまへ ありがとうございます~♪ ブリ…
山岸@ 買いました こんにちは。 買いましたよ。 可愛く写…
みゃあみゃmama@ Re[1]:新江の島水族館(10/02) かすみさんへ ありがとうございます。 …
かすみ@ Re:新江の島水族館 んんっ? おひとりで行ってらしたんですか…
みゃあみゃmama@ Re[1]:ミニパプリカは誰のもの?(09/25) かすみさんへ ありがとうございますー♪ …
2004.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事が休みだったので、なんだかゆっくりしすぎました。
それで、ジージョと買い物に出かけてしまいましたぁ。
ガーデニングはどうしたぁ~ f(^_^;)

で、コミックを買ってきました・・・

もっと・心に星の輝きを(5) ( 著者: 松葉博 | 出版社: マッグガーデン )☆もっと心に星の輝きを☆松葉博☆マッグガーデン☆

これは、つい最近品出ししていて気になっていたんです。
表紙が平安もので、しかも猫までいるっっっ。気になるぅ~~~と言いつつ
5巻まであるとなると・・・失敗したときが怖い・・・と言ってやめました。
でも、やっぱり気になり続け・・・とうとう・・・
茜ちゃんみたいな子、好きだなぁ。
私の好きなコミックの主人公って、こういうタイプが多いかも。

この本の前編(?)の心に星の輝きを(1)( 著者: 松葉博 | 出版社: エニックス )も買っちゃったよぉ。
ああ・・・ますますはまっていく・・・


実は、明日からコミックばかり読み続けることになりそうです・・・
と、いうのは、みんなから借りたものが溜まってしまったから。ごめんなさいっっっ。
しかも、注文していた本も届いているらしいし・・・
(某新古書店の通販です)
でも、眉村卓なのよぉー。早く読みたいのにーーーー。

眉村卓は、最近青い鳥文庫でも出ていますね。なぞの転校生 ( 著者: 眉村卓 / 緒方剛志 | 出版社: 講談社 )
「ねらわれた学園」と「なぞの転校生」もちろん購入済み♪
好きだったなぁ。全部持っていたのになぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.22 22:57:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X