090913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はむちゅっちゅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

うさ友モル友日記 ライシャ99さん
デジタルカメラ++【… MARINERさん
鎌倉情報館★ブログ @nagasiさん
女将の鎌倉ものがたり 長谷倶楽部さん
京都探訪 roky17さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゃあみゃmama

みゃあみゃmama

Rakuten Card

Comments

みゃあみゃ@ Re:猫のカタログ 山岸さまへ ありがとうございます~♪ ブリ…
山岸@ 買いました こんにちは。 買いましたよ。 可愛く写…
みゃあみゃmama@ Re[1]:新江の島水族館(10/02) かすみさんへ ありがとうございます。 …
かすみ@ Re:新江の島水族館 んんっ? おひとりで行ってらしたんですか…
みゃあみゃmama@ Re[1]:ミニパプリカは誰のもの?(09/25) かすみさんへ ありがとうございますー♪ …
2005.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日に私はチョージョの学校の父母会に出かけてきました。
だから、主人はジージョの授業参観にいってもらいました。
ジージョはずい分前に「お母さん、授業参観にはスーツとか着てきて」と言った事がある子なんです。
(ちなみに、ほとんどのお母さんはジーパンにトレーナーという感じなのに・・・
その時は、アンサンブルのセーターを買って、出かけていきましたぁ)
だから、主人には前の日に待ち合わせして服を買う事にしました。
(スーツはもちろんあるけど・・・かえって浮くし・・・
でも、チョージョの学校にはスーツで行きますよぉ。わたしもだけど・・・)
主人は
湘南茅ヶ崎を着る*シェルティー

の服がすごく似合います。
お店のお客様にも、ここのジーパンしか合わないって言ってた方もいますが・・・
すごく好きです。
お正月には福袋も買ったんですが・・・よかったですよっ。


それにしても・・・昨日・・・チョージョが言うの・・・
チョージョの仲間内では主人は『ペパパ』と呼ばれているらしい・・・
ヨン様に似ているというらしいけど、はっきり言って似てませんっっっ。
(主人の方が年だし・・・若い頃の写真ならやや似ているけど)
チョージョ「あのさー、みんなぺパパは来てないのぉ?って寂しがってたよぉ」
(主人、聞こえないフリ?反応なし・・・)
チョージョ「だからさ、ペババは来てるよって言っといたよー。“ァ”はつけなかったよ」
わたし「ふん。普通さ、その年だったら「おやじ、やだ」とか言って、お母さんの味方じゃないの?」
チョージョ「だってさー、・・・延々と続く・・・」
(最後まで、主人の反応なし・・・相手にしてない?)

いいよ、いいよ・・・

この間も美容院の予約が重なったんだけど、シャンプーしてたら隣で声が・・・
美容師さん「お母さんに、似てるねー」
チョージョ「いえっ、わたしはお父さん似ですっ」
そこまで、強調するなーーーーー。

でもね・・・
主人は最近具合が悪いです。
明日はさすがに病院に行くそうです。
でも、難病指定の手続き・・・仕事で忙しくてしなかったから・・・
つい最近「愛し君へ」の再放送してたけど・・・すごくいやでした。
つらすぎて、仕事の休み時間なのに休憩室が苦痛でした・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.16 08:33:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X