000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミャフー☆三宅農園付属応援団

ミャフー☆三宅農園付属応援団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみこ!

みみこ!

お気に入りブログ

三宅農園音楽部 イ… ぱみ831さん
すまいるらいふ研究室 smileサポートさん
”演劇”的空間 めい(maybe)さん
無題。 きつね。さん
蕎麦湯 蕎麦湯。さん

コメント新着

フリーページ

2004年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日見ました!
とにかく、よい映画でした!!

佐世保の友人から村上龍のことを聞いて気になり始め、6月末には、佐世保にも行き、大分に帰ってから原作も買い、一気に読み。そして、迎えた映画公開!

公開初日ではなかったけれど、2日目には見た!

とにかく、生き生きした顔の面々!

余韻に浸る今日一日でした。

原作を先に読むか後に読むか、考えますよね。
先に読むと、映画になんくせつけたくなりがちで、後に読むと、映画のイメージで頭が占拠されていて、それ以外の見方ができにくくなる。

69はどうだろうなあ・・・。

原作もすごくすごくおもしろいですね。

で、そのエキスがギュッと映画になった感じ。


映画「69」のオフィシャルHPでは、制作の方のブログが読めます。今まで一気読みしまして。

小倉や黒崎での撮影もあったと知りびっくり。

「69回見るまたは69人に宣伝する。」

ほんとによい映画だったんで、どっちもチャレンジしたくなります。

みなさま、ぜひぜひ見て下さい!!スカッとしますよ、きっと!


それにしても、テーマ投稿したのはいいのですが、間違ってnineがnaineになってしまいました・・・・。訂正の仕方が分からず・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月13日 23時05分20秒



© Rakuten Group, Inc.