041183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミャフー☆三宅農園付属応援団

ミャフー☆三宅農園付属応援団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみこ!

みみこ!

お気に入りブログ

三宅農園音楽部 イ… ぱみ831さん
すまいるらいふ研究室 smileサポートさん
”演劇”的空間 めい(maybe)さん
無題。 きつね。さん
蕎麦湯 蕎麦湯。さん

コメント新着

フリーページ

2004年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐです!こどもとコンサート!!
ミャフーさん方には、緊急直前DMをお送りしております。(内容は、こどもとコンサートチラシ(あの音楽君?はひふみちゃんが押したのだそうですよ!!)、三宅農園音楽部への100質、まだ団員証をお送りしていなかったミャフーさんへは、団員証、などとなっております。)

準備も着々と進んでいるようで、お話パートの臼木けんちゃん作の小道具も少し見せてもらいましたが!去年のこうさん作のオペレッタ「はなしのはなし」のステキなお城セットに負けぬ、ステキさでしたよ!!

では、参加できる方は会場で、遠方で難しい方は、当ミャフーHPまたは、三宅農園音楽部ぱみさんのHPで、雰囲気だけでもお楽しみいただけるはず!(ぱみさんは、産休中?のため、無理かもしれませぬが・・・)

よろしくでーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月16日 07時11分46秒



© Rakuten Group, Inc.