205270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビゲームあっとcom

テレビゲームあっとcom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(17)

<月別>天下一人気ゲーム杯10

(20)

ゲームソフトが1000円シリーズ

(1)

ゲームソフトが2000円シリーズ

(7)

ニンテンドーDSで面白いゲームソフト

(32)

Wiiで面白いゲームソフト

(26)

PSPの面白いゲームソフト

(29)

PS3で面白いゲームソフト

(26)

PS2で面白いゲームソフト

(5)

初代PSの名作ゲームソフト

(0)

Xbox360の面白いゲームソフト

(1)

一押しなレトロゲーム

(8)

タイムスリップ

(5)

ゲームプレイ日記

(4)

ゲームトピック

(23)

開けてびっくりな玉手箱

(1)

ゲームミュージック名曲集

(5)

ゲーム以外

(9)

コードギアス

(2)

お役立ち情報

(2)

最近の人気ゲームソフト

(2)

ニンテンドー3DS面白ソフト

(1)

ニンテンドー3DSで面白いソフト

(10)

パズルゲームでおすすめソフト

(2)

海外の最強ゲーム

(1)

ちょっと面白いネタ

(43)

数独やろうぜ☆

(14)

ゲームソフトが3000円シリーズ

(5)

激安!ワゴンセール☆

(16)

ニンテンドー3DS

(3)

PSVitaで面白いソフト

(2)

ニンテンドーDSで激安ソフト

(0)

PS3の新発売ソフト

(5)

PSP新発売ソフト

(1)

夏にやるホラーゲーム

(5)

オリンピック

(0)

ロンドンオリンピック

(1)

PSPベスト

(14)

PSP新作ソフト

(15)

PS3新作ソフト

(18)

クイズやろうぜ!

(48)

ニンテンドー3DS新作ソフト

(9)

PS3ベスト

(1)

昔懐かしのレトロゲーム

(33)

アニメネタ

(4)

PSVita新作ソフト

(1)

マンガネタ

(2)

WiiUで面白いゲームソフト

(1)

Freepage List

Free Space


ニンテンドー3DS最新おすすめソフト

































ニンテンドープリペイドカード







WiiU人気ソフト





















プレイステーションネットワークカード







PS4人気ソフト

















Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012/08/30
XML
ご訪問ありがとうございます★


今日が8月の締めくくりに花火を観賞しましょう♪
(去年の花火の映像ですがw)


拡大して大画面で見るとかなり見応えがありますよ!!
不思議なことに実際にそこで観賞しているような気分になれます☆

思わず88888~って、拍手したくなるくらい見事ですね♪






【みんなの縁日】


どこでもみんなで楽しめる縁日ゲームが登場!
日本人ならだれでも知っている「縁日」の屋台遊びをニンテンドー3DS本体の機能をフルにいかした、楽しい操作で体感できます。

遊べる屋台ゲームは、金魚すくい、射的、輪投げ、ヨーヨー釣り、スマートボール、カキ氷など全7種!
金魚すくいは、ニンテンドー3DSを動かしながら泳いでいる金魚を探して、タイミングよくすくうなど、3DSのジャイロセンサーを使った直感的な操作!
すくえる魚の大きさや種類も様々!すくった魚は図鑑で確認できます。
射的は、ニンテンドー3DSを動かしながら、浮かんでいる景品を探し、3DSマイクに息を吹きかけて景品を打ち落とそう!あたった景品はキープされ、図鑑で景品を確認できます!


新感覚でプレイできる盛りだくさんの遊びとおまけ!
おみくじ、お面、万華鏡、砂絵、プラネタリウムなど、新感覚でプレイできるミニゲームも全7種収録。


通信も充実!ダウンロードプレイで1位を狙え!
ソフト1本で4人まで遊べる通信対応ゲームは4種!
ダウンロードプレイ対応なので、ゲームを持っていないプレイヤーとも対戦可能です!


『みんなの縁日』
《ニンテンドー3DS》縁日ゲーム
<メール便対応可>[3DS] みんなの縁日

<メール便対応可>[3DS] みんなの縁日
価格:3,250円(税込、送料別)








【ナイトメアパズルクラッシュ】


3次元⇔2次元を切り替えるパズルアクション
ステージを<3次元⇔2次元>に切り替えながらゴールを目指す、今までになかったパズルアクションゲーム。一見もう進めないと思う袋小路や、ジャンプでは飛び越えられない高い段差も、正しい視点から「クラッシュ」することで思いもよらない新たなルートが出現します。「立体」と「平面」の両方の視点で考えることで、ジャマな高さや奥行きを無くし、ギミックの活用法まで変わる、新感
覚の「次元切り替えパズル」です。


ステージ進行に合わせたヒントがあり、誰でも手軽に楽しめる☆
誰でも手軽に楽しめるように、ステージの進行に合わせてポイントごとのヒントを表示させることができます。

通常のヒントだけでは分からなかったプレイヤーのために、より分かりやすく正解ルートを表示したイージーヒントも収録。

制限時間がないのでひとりでじっくり考えてクリアを目指すことも可能です。

ノーヒントでステージをパーフェクトクリアすると、ゲーム内衣装などのボーナスアイテムが獲得できます!


さらに

上級者向けのやり込み要素「トロフィーモード」も収録!!


『ナイトメアパズルクラッシュ』
《ニンテンドー3DS》パズルアクション







【GUILD01 ギルドゼロワン】


斬新なアイデアが詰め込まれた新体験の4つのゲームがひとつのパッケージで楽しめる!

『クリムゾン・シュラウド』
RPGの原点、テーブルトークRPGをモチーフにした新しい形の冒険ファンタジー。
追跡者(チェイサー)を生業とする主人公ジオークが、深い闇の世界に足を踏み入れる・・・


『解放少女』
タッチペンを駆使して解放機と呼ばれる人型ロボットを操縦してステージクリアを目指すシューティングゲームです。


『レンタル武器屋 de オマッセ』
主人公は武器屋のオヤジ?!武器屋経営アドベンチャー。武器屋になりきり、武器屋の経営と武器屋の常連客である個性豊かな冒険者たちとのドラマを楽しむことができます。
レンタルした武器によって冒険の結果が様々に変化!!


『AERO PORTER』
自分の空港の荷物仕分けを通じて、空港に来る飛行機の到着便数を増加させ、資金を貯めながら空港を拡張していく、経営シミュレーションゲーム。
効率よく仕分けを行うとコンボの発生も!


『GUILD01 ギルドゼロワン』
《ニンテンドー3DS》ゲームオムニバス・バラエティ
3DS GUILD01 ギルドゼロワン

3DS GUILD01 ギルドゼロワン
価格:2,800円(税込、送料別)









にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
↑↑↑
よろしければ
クリックお願いします
↓↓↓

ゲーム ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/31 12:15:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと面白いネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.