205242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビゲームあっとcom

テレビゲームあっとcom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(17)

<月別>天下一人気ゲーム杯10

(20)

ゲームソフトが1000円シリーズ

(1)

ゲームソフトが2000円シリーズ

(7)

ニンテンドーDSで面白いゲームソフト

(32)

Wiiで面白いゲームソフト

(26)

PSPの面白いゲームソフト

(29)

PS3で面白いゲームソフト

(26)

PS2で面白いゲームソフト

(5)

初代PSの名作ゲームソフト

(0)

Xbox360の面白いゲームソフト

(1)

一押しなレトロゲーム

(8)

タイムスリップ

(5)

ゲームプレイ日記

(4)

ゲームトピック

(23)

開けてびっくりな玉手箱

(1)

ゲームミュージック名曲集

(5)

ゲーム以外

(9)

コードギアス

(2)

お役立ち情報

(2)

最近の人気ゲームソフト

(2)

ニンテンドー3DS面白ソフト

(1)

ニンテンドー3DSで面白いソフト

(10)

パズルゲームでおすすめソフト

(2)

海外の最強ゲーム

(1)

ちょっと面白いネタ

(43)

数独やろうぜ☆

(14)

ゲームソフトが3000円シリーズ

(5)

激安!ワゴンセール☆

(16)

ニンテンドー3DS

(3)

PSVitaで面白いソフト

(2)

ニンテンドーDSで激安ソフト

(0)

PS3の新発売ソフト

(5)

PSP新発売ソフト

(1)

夏にやるホラーゲーム

(5)

オリンピック

(0)

ロンドンオリンピック

(1)

PSPベスト

(14)

PSP新作ソフト

(15)

PS3新作ソフト

(18)

クイズやろうぜ!

(48)

ニンテンドー3DS新作ソフト

(9)

PS3ベスト

(1)

昔懐かしのレトロゲーム

(33)

アニメネタ

(4)

PSVita新作ソフト

(1)

マンガネタ

(2)

WiiUで面白いゲームソフト

(1)

Freepage List

Free Space


ニンテンドー3DS最新おすすめソフト

































ニンテンドープリペイドカード







WiiU人気ソフト





















プレイステーションネットワークカード







PS4人気ソフト

















Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012/08/31
XML
ご訪問ありがとうございます★


5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト
(性格に正確をかけた駄洒落ですねww)


実際、正確な診断かどうかは別として一つの参考にするとよいと思います。



心理テスト!あなたは東洋人タイプ?西洋人タイプ?


驚くほど当てはまってますね!!
東洋人と西洋人の心理の相違点を理論的に説明されていて、なるほどぉ~と感心してしまいました!!


我々東洋人に比べて、西洋人は「見えている世界」や捉え方、感じ方が180°くらい違うのかもしれませんね!!


ちょっとした心理テスト


やってみた感想としては当たっているところもあるかなという感じでした。





以下の商品は、送料も込みの価格で通常価格よりも安いものを選んでいますので安心してお買い求めいただけます!!

【レイトン教授と不思議な町】

レイトンシリーズの第1作目の「不思議な町」。

不思議な町の住人から出題されるパズル=ナゾを解くことで物語が進む、ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー。レイトン教授とルーク少年が不思議な町の怪事件に挑む!!

全てのナゾを解くことで、感動のクライマックスへ・・・。

超お得な仕様のフレンドリー版
フレンドリー版は、漢字に「ふりがな」がついていたり、読解が難しかったナゾの問題文がわかりやすくなっていたり、配信されていた「週刊ナゾ通信」が最初から収録されていたり、ストーリーはそのままにさらに遊びやすくなっているのが特徴です。


『レイトン教授と不思議な町』
《ニンテンドーDS》謎解きファンタジーアドベンチャー







【レイトン教授と悪魔の箱】

「開けたものは、必ず死ぬ」と言われる、呪われた箱のナゾを解明せよ!!
数々の謎を乗せて、夢の超特急モレントリー急行は、どこに向かうのか?


大幅なスケールアップでゲーム内容がパワーアップ!!


高品質のアニメーションが織り成す映画級の物語に仕組まれた謎解き!!
映画級の世界で、おなじみレイトン教授とルーク少年が、開けたものは必ず死ぬという悪魔の箱のナゾを解く旅に出る!


超お得な仕様のフレンドリー版
オリジナル版に加えて以下の機能がパワーアップしています。
・ふりがながつきました
・一部の読解が難しい謎の問題文を分かりやすくしました
・ムービーシーンがより高画質になりました
・解けない謎が保管されるナゾーバの館がリスト表示になり、見やすくなりました
・Wi-Fiで1年間配信されていた謎が最初から収録されました


『レイトン教授と悪魔の箱』
《ニンテンドーDS》謎解きファンタジーアドベンチャー







【レイトン教授と最後の時間旅行】

ナゾトキ×タイムスリップ!闇に支配された未来のロンドン。レイトンの知力を上回る史上最大の敵が2人の前に立ちはだかる!


未来のルークから届いた手紙に導かれ、レイトン教授とルーク少年の旅が始まる!ふとしたことから未来のロンドンにタイムスリップしてしまう、レイトンとルーク。行く先々で起きる謎に立ち向かい、解決していくことになるのだが・・・。

前作をお楽しみいただいた方はもちろん、今作が初めての方にもお楽しみいただけます。


『レイトン教授と最後の時間旅行』
《ニンテンドーDS》謎解きファンタジーアドベンチャー







【レイトン教授と魔神の笛】


今回のお話は第1作の「不思議な町」より3年前にさかのぼります。
そこで、レイトン教授とルークの出会いや、子どもたちの純粋な思いが描かれます。


すべてのナゾは今回のためだけに作られた完全オリジナル問題で、声優陣も豪華キャスティング!


100 時間遊べるおまけモード
「魔神の笛」本編をクリアすると、シリーズ初、100 時間遊べる衝撃のおまけモード「レイトン教授のロンドンライフ」が出現します。レイトンたちの住むタイニーロンドンを舞台に、自分だけのアバターを作って暮らすRPG。人々の頼みごとをきいて、町全体をハッピーにしていきましょう。


『レイトン教授と魔神の笛』
《ニンテンドーDS》謎解きファンタジーアドベンチャー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/01 02:00:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと面白いネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.