318035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちよい毎日を

ここちよい毎日を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひよこまる5314

ひよこまる5314

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

Comments

minami*@ Re[2]:届いた子ども服とさよならしたもの(01/13) ご丁寧にありがとうございます(^-^) イオ…
ひよこまる5314@ Re[1]:届いた子ども服とさよならしたもの(01/13) minami*様 お読みいただきありがとうござ…
minami*@ Re:届いた子ども服とさよならしたもの(01/13) 初めてメッセージさせて頂きます。 いつも…

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2017.12.05
XML
カテゴリ:買い物
自分もの物もぽちぽちとしました。

5店舗目
休日の公園用のアウターを。


仕事に行くときには、ライナー付きのトレンチか、ダウンコートを着ています。
公園に行くと汚れてしまうので、汚れを気にせずに着られるアウターを探していました。

条件としては
*暖かいこと
*お尻が隠れる丈であること
*お手頃価格であること
*長身の私の身に合うこと

実店舗で買うのが一番確実ですが、なかなか難しいので楽天を物色していました。

ファニカンさんのはずっと気になっていたものです。
レビューがないので少し不安なのですが、イメージ通りであることを祈ってます。

ちなみに、こちらも候補でした。

公園ぽくないかもだけど、安いし、暖かそうだし、気兼ねなく着られそうで。



モッズコートもおしゃれだしここ数年気になっているものです。
以前持っていたものが、暖かかったのですが、とても重かったので、なんとなく買うに至らない。


こちらも暖かそうです。

6店舗目
自分の下着


セール開始1時間限定の50パーセントオフクーポンを利用しました。
試着してないので、不安もありつつ、初回交換無料とのことなので、思い切って買ってみました。


7店舗目
コンタクトレンズ



そういえば11月のマラソンで購入した自分服、とても気に入りました。

​​

パンツは昨年も購入して、暖かくて絶対リピートしようと思っていたもの。

トレーナーは安価ですが、安っぽくない細身のシルエットが気に入りました。
素材的に毛玉ができやすそうな気がするので、洗う時は裏返してネットに入れようと思っています。
休日にヘビロテしようと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。
↓よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.05 18:24:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.