615571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オカメちゃんズと自作DVDラベル babyrudorf

オカメちゃんズと自作DVDラベル babyrudorf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Baby Rudorf

Baby Rudorf

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

マハラジャのお店仏… マハラジャ(アショカ)@京都のおっちゃんさん
あばれうさぎ abareusagiさん
国際結婚した私 naked fishさん
ちびうさ ままん 志津ママさん
JR3QNH'S BLOGSITE まあちゃん9541さん

コメント新着

マハーカーラ@ Re:怒りの矛先(03/09) 当たり目に祟り目みたいなノロやなぁ。。…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ Re:怒りの矛先(03/09) ノロ大丈夫かな? 早く治してね。 例の…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ 結果どうしたいかによるけど ルドやんがどうしたいかによるけど、その…
2012.02.12
XML

2月12日のつぶやきでご心配をお掛けして済みませんでした・・・
本当はMammyさんに甘えてお話を聞いて貰ったり、まみぴょんさんや志津ままさん、マハちゃんにも聞いて頂けたら心が晴れると思うのですが、未だお話する心の準備が出来てなくて・・・
中途半端なつぶやきでのせいで大変、ご迷惑をお掛けしました。

今、今回の事で二個迷っている事が有ります。
私は三日間の運行管理士基礎講習の間、ある男性に付き纏われ、休憩所で座ってコンビニ弁当を食べていると、隣に腰掛けてきて、私の太ももの間に手を入れて、もっと奥の方まで手を入れて来て・・・
『いや! 止めてよ!』とハッキリ言ったのですが、相手には通じませんでした。

相手の男性でみてくれは60歳前後
実際の年齢は聞いていません。

トイレから出て着てエレベーターを待って一回に行き煙草しようと思っていたら、無理やりにでも私が乗ってるエレベーターに乗って来る。
私が缶コーヒーを買おうとお金を入れていると後ろから手が伸びて来て、返却されてソノおっさんのお金を入れ始め私が買おうとしていたカフェオレの釦押して出てきたカフェオレを私に渡す・・・
そして何事も無かったかの様に私の腰を抱いて放さない・・・一日目

講習二日目
道が込んでて遅刻するかも?状態で地下のコインパーキングへ滑り込みで駐車して出て来たらソノおっちゃんが私の好きなカフェオレを持って立って待っていた。
講義と講義の間の10~15分の休憩時間にも私がドコへ行っていても探し出し話掛けてわ、肩を抱いたり、腰を抱いたり、その度にちゃんと『止めて!』とハッキリ大きな声で行ってるのですが効果なく・・・
一番休憩が長いお昼休みは教室の中でコンビニで買ったおにぎりとデザートを食べて居たのを見つけられ、彼が近寄ってきて隣に座り(当然かの様に)私の太ももの間に手を入れ始め、足を開かせようと・・・
止めて!と何度も行っても聞いてくれず、休憩していた位置がエレベーターの前だったので、エレベーターから何人か男性が降りてきたら何も無かったかの様に手を放して普通に話掛けるんです。

二日間、「私を見つけると●●ちゃん(私の下の名前)は(知恵が)足りないから、合格しないよ・・・補修になったら待ってて上げるからね」と言いながら手を握る、腰を抱く、イヤとハッキリ行っても抱き寄せたり、手を繋いでくる・・・
本当に苦痛以外何物でも無かったです。

運行管理をしているKさんが三月から長期休暇をとり、OPをするので変わりに点呼が取れる様にならなくてはいけない、オッサンも嫌やけど、三日間の講習を受講して資格を貰わないといけないと、焦り我慢して受講を続けました。

三日目にはオッサンの方からまた話掛けてきて「●●ちゃんは合格できへんと思うけど、がっかりしたらアカンで、補修受けておいで待ってて上げるから」と朝一発目に言われました。
その後直ぐ、また腰を抱いて私が他の場所に行こうとすると引き留めるんです。
止めて!放して!いや!と言っても手を放すのは一瞬でまた直ぐ手を繋いできたり、抱き寄せて来たり・・・
そんな中、お昼休みの一時間休憩には誰よりも急いで講習会場から出て、空堀商店街の喫茶店へ逃げ込みました。


続きは少し寝てから書きますね
一旦、お休みなさい♪



みんなで作る鳥の楽園とりっち


ポチっとクリック宜しくです!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

DVDラベルDL時にブログコメント欄またはBBSへ一言頂けると幸いです。
今後の作成の参考と励みになります。
下記のリンクかフリーページからどうぞ

**************************

はんなり屋.jpg

「Rudorf的DVDなツールたち」も更新中 併せて覗いてね~ん!

ブログへのコメントBBSへの書き込みは下記の掲示板へ
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m



**************************

自作DVDラベル バナー


自作DVDラベル 公開中
アカデミー作品賞受賞作品
インコ(謎)(○´艸`)クスクス
自作DVDラベル Babyrudorf掲示板
自作DVDラベル Babyrudorf←ホームページです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.14 05:08:42
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.