1650381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国ドラマロケ地ウォーカーsayakaの日記

韓国ドラマロケ地ウォーカーsayakaの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MyHotelier

MyHotelier

Favorite Blog

映画「青春18×2」… misa☆じゅんじゅんさん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

LUNAのミュージック… lunajoonさん
朗朗日記 朗々21さん
自分にご褒美! chie0712さん

Comments

Freepage List

Free Space





アイリスひまわり
韓国ドラマロケ地ウォーカーsayakaはDVD三昧
2021/03/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更なのだけれど。
このドラマ、見る機会を逸してそのまま早数年経ち...
運良く、今契約しているJCOMのメガパックという
辞めたくてたまらないサービスで最近追加された。
ので。
調子良く見始めたのだが
途中、シカゴファイアに気を取られ止まってしまっていた.....。
が。
再び再開してあと数話というところで
え”?!
またここで揉めるんかいな。
ああ、忘れてましたよ。
韓ドラのこのドロドロストーリー。
今の私にはちょっと濃すぎるわ。
と、再々ストップ状態。

イ・サンウっていつも医者役なのか?
このドラマが縁でご結婚されたのですよね。
アイリスのあの女優さん。
食客にも出てたっけ?
(例えが古すぎ)
キム・ソヨンの最近の作品見てないもんなぁ、最近。
というか。
最近面白いドラマに当たらないんですけど。
あれは面白かったし、毎回楽しみにしてましたよ。

「一度行ってきました」

結局バラエティばかり見てるのよねぇ。
ユン食堂なんて何回目だろう....

話それました。
で。家和萬事成です。はい。
完走頑張ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/25 05:33:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.