121541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミ ィ @ウパライフ

ミ ィ @ウパライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミ ィ

ミ ィ

Calendar

Category

2012.03.23
XML
某超次元サッカーゲームに没頭しすぎて肩こりが半端ないこの頃です。

さて、稚ウパさん達。
お残りトリオはもう「子ウパ」さんに進化しました。

気づいたら手が生えてた~目きらきら
032303.jpg

写らんけどな!!


ってか、すごいブレブレ。

上の子は良く浮いてます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

暇さえあればぷかぷか。
気づけばぷかぷか。

でも次に覗くと沈んでる。
謎かわいい。

写真にもボンヤリ写ってますけど、アカムシ始めてみました。
●では・・・・ないですよ。

よく食べる!
ちっこいのを3本ほどムシャムシャしてましたよー。
とりあえず、最初なので控えめにしてみました。

032302.jpg
トリオの中で一番小さい子ウパちゃんと、折れ曲がりショートちゃん。

この2匹はメスみたいです。
丸い顏かわいいいいいいいいいい(・∀・)

ショート組はまだまだブライン生活です。
お残りトリオは孵化18日でアカムシデビュー。

「こやつら・・・・アカムシ食べられるんじゃない?」
って気づいたのがこの前の祝日だったので、孵化後15日位で
アカムシにチェンジできたのかもしれませんね。
(1日にブライン投入は2回でした。)

ショート組はのんびりと2ヶ月位を目安にアカムシへ移行できたらなあ・・・
って思ってます。

そのあとは、里親さん探しですね。
我が家は今年バタバタする予定があるので、今は水槽も増やせないし
可愛がってくれる方を探してみる予定です。

元気なトリオはすぐに里親さん見つかるんですけどね。
っていうかすでに予約っぽい話もきてます。

さみしー('A`)

ブラインの恩恵を受けてる方々。
03079.jpg
「こりゃーうめーわ!」
「やべー!うめー!やべー!」
とか言ってそうな勢いです。

コリパンのブラさんとタモさんは♂♂という事が判明したので、
チャームさんで3匹追加してみました。

どんなに直してもヒカリのオマケのウパ人形が叩き落されて
引っくり返ってます。
緑のコケもすごい事に・・・・

赤コリも元いた3匹プラス自家繁殖で子供が・・・・
子供が・・・・・
うーん・・・・4匹?
5匹かな?とりあえず増えてます。


珍しくシェルターから出た状態で居眠りしていたモッチさんで締めます。
0032301.jpg
外鰓、いつもより白いでしょ?
たぶん、寝てます。多分ね。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.23 11:28:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.