844276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの

好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィルル

フィルル

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ 木村拓哉 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
darel@ xiFGqfhydMASHFdbYf PVSprK http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
fuzxtdl@ RVWmdkhtPO jWhrio <a href="http://dgjgeak…
ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。 あちらこちらの開票所でプリンターで印刷…

カテゴリ

2006.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フウセンカズラライン


フウセンカズラアイコン 昨日、金曜ロードショーでシルベスター・スタローン主演の「デイライト」をやってましたねぇ。
まぁ、私はヴィゴ目当てで見たんですけど。
ちょうど10年前の映画。
ラストシーンで貿易センタービルが映ってたのがなんとも言えず・・・。
トンネルが大爆発するシーンは物凄く怖かったですな。
知ってたけど、始まって1時間で死んでしまうヴィゴが哀しい・・・。
でも、あぁ言う「俺様」な役は珍しいね。

トンネルの中であんな大爆発が起こったら、そりゃ逃げようがないしパニックになるし。
そんな中で一人でも、あぁ言う元・レスキュー隊員の人がいると何となくそれだけでちょっとだけ気が落ち着く。
でも吹き替えのスタローンの声、ちょっと野太すぎやしないか?(笑)。
イメージが違うぅー。
ヴィゴの声も違う気がしたけど、スタローンよりマシだったかな。
金曜ロードショー、来週は「ハウルの動く城」だねぇー♪

フウセンカズラアイコン今話題のパニック映画といえば「日本沈没」?
あのCM、姐さんとこの娘ちゃんたちが怯えて大変らしいです。
そら、あの映像はちっさいコには怖いわなぁ。
パニック映画、映画館では怖くて見れないダメ人間なんで見に行かないと思いますけど。

姉がこれから「パイレーツ・オブ・カリビアン」の先行オールナイトに出かけます。
いいなぁ~!
私も早くみたいよー。

フウセンカズラライン











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.15 23:20:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.