844578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの

好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィルル

フィルル

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ 木村拓哉 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
darel@ xiFGqfhydMASHFdbYf PVSprK http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
fuzxtdl@ RVWmdkhtPO jWhrio <a href="http://dgjgeak…
ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。 あちらこちらの開票所でプリンターで印刷…

カテゴリ

2006.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ライン


bl-2.gif 毎年恒例のフジの26(もしくは27)時間テレビ、今年も無事に終了しましたねぇ。
出演者が一番楽しんでるこの番組、中居ちゃんが司会だと絶対に他のSMAPのメンバーも引っ張り出されるだろうから、家にいる間はずっとつけてたけど。
母が「ヘキサゴンのとこだけビデオ撮っといて」と言うので昼の1時過ぎから録画はじめて、そのままテープ止めんの忘れてたけど忘れてて良かった。
まさかなぁーとは思ったんだけど、あの時間に本物が出てくるとは。
あの後ろ姿は!
間違いない!しかも久利生くんの格好で!
「ぎゃー!」と思わずテレビの前で叫ぶ(笑)。
・・・録画してて良かった。
いきなりだったからパニクって録画しそこねそうだったもんなぁ。
楽しかった♪

bl-1.gif「ブスカワちゃんを探せ!」
・・・別にブスはいなかった気がするんですけど。
みんな可愛かったよねぇ。
太ってるだけで。
拓哉君が黒いスーツ着て、3人で踊りながら登場した時は倒れそうになりましたけど。
だって、美人すぎ!きらきら
理想の告白シチュエーション!
いや、あれは本当に恋しちゃうだろ!
後ろから腕を回して一緒に射的!
あんなこと拓哉君にされたら卒倒するって!
緊張して声が裏返る拓哉君がまた可愛い♪
テレ屋さんだなぁスマイル

wh-1.gifアレで終わりじゃないだろうなぁ、最後にまた出るだろうなぁと思ってアニメ飛ばしてまた録画してたんだけど、あの終わり方はどうなんだ?
目ぇ真っ赤にして頑張ってきた司会者にアレはちょっと可哀想かなぁ~・・・と思ってみたり。
去年よりはまぁ、楽しかったですけど。


あぁ、そうそう。
ツアータイトル&アルバムタイトル、発表されましたね、そう言えば。
「ポプスマ」?(笑)。
発売が楽しみ♪

ライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.16 22:01:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.