139064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーのあれこれ

ベビーのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しょーまんまま

しょーまんまま

Calendar

Freepage List

Comments

しょーまんまま@ cyami0769さんへ 初めまして。ご訪問ありがとうございます…
しょーまんまま@ こうちゃんMAMAさんへ トップの写真・・・いい加減新しいのに変えよ…
cyami0769@ Re:10ヶ月健診(03/29) はじめまして。足跡からきました(^^) う…
こうちゃんMAMA@ Re:10ヶ月健診(03/29) 間違われるの分かります(^^)トップの写真…
しょーまんまま@ こちみともつまさん ありがとうございます♪ お兄ちゃんぶりは…

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

蒼空の極 jay子さん
お買い物大好き! DARKGREENさん
ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
りっくのとびら Rickwellさん
ひだまり♪ ちびゆりちゃんさん
ちょっこり*しょっぴ… ちょっこり。さん
英語育児&手作り★福… ふくぶくろままさん
PEEKABOO ゆまそたさん
家族日記 こちみともつまさん
Jul 31, 2005
XML
カテゴリ:好きなこと
毎日毎日蒸し暑くてうんざりです~。
こう暑いと創作意欲もなかなか沸きません。
すっかりペースダウンです。

というわけで簡単にできそうなものを作ってみました。
晩夏から初秋に履けそうなものが欲しくて。
型紙はパターンレーベルさんでサイズは90です。


いろいろボーダーパンツ

こちらの生地はリックラックさんのいろいろボーダーです。
ポケットはaccoucherさんのソフトターコイズ天竺です。



デニムニット星パンツ

こちらはcosmoさんのデニムニット星にaccoucherさんのブラウン天竺です。
アレンジで裾を切り替えにしてみました。


簡単に出来たけどポケットが少し面倒でした。
それ以外は柄合わせや縫製もなかなかうまくできました。

今年用に作ったつもりだけどまだ大きかったです。
本当は8分丈なんだけど履かせてみると10分丈ぐらい。
トップスは90で大丈夫だけどボトムスの90はやっぱり来年かな。

どちらもちょっと柄が個性的かな~。
上に合うようなトップスがなさそうです。
今度作ろうかなぁ。でもどんなのが合うと思います?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2005 02:44:38 AM
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.