167199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My New York

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/15
XML
カテゴリ:Stockholm

StockholmからVaxfolmに向かいます。

Stockhokmは大陸部と大小の島々からなる都市ですが、その一つであるVaxfolmはバスでも行けるのですが、せっかくなので船でいくことにしました。湖南の風景を見ながら進みます。

フィヨルドのなかなので、周りは湖畔なのか、川なのか、海に浮かぶ島なのかよくわからい状態です。

絶えず、陸地は見えますが、川のように陸地がつながっているわけでもなく、しかし、海のように開けた風景が見えるわけでもありません。川のように水が流れているわけでもなく、しかし、海のように波があるわけでもなく、湖畔のように穏やかでもありません。

Voxholmも正確には島部なんですが、Stockholm中心部からはバスでも行けます。つまりいくつかの橋でつながっているわけです。


大きな地図で見る



 

大きな地図で見る

IMG_5614.jpg

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/17 08:39:31 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Stockholm] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.