167206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My New York

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/16
XML
カテゴリ:Stockholm
La Comida Mexicana en Estocolmo(Mexican Food in Stockholm)

もう一食写真を載せていませんでした。
最終日に近い雨の夜、ホテル近くで食事をしようちょっと通りをうろついていました。
なかなかおいしそうでお安いレストランが見つかりませんでした。前述の通りストックホルムの物価は高く、ちゃんと選ばないと割高(日本人感覚として)の食事代を払うことになってしまいます。

散々探してよいところがなかったので最後はファーストフードにしようかとあきらめたところメキシカンレストランを目にしました。ストックホルムまで、メキシカン?という気持ちはありましたが、雨の中これ以上探したくない!という気持ちが優先しました。

入ってみたのはいいですが、英語メニューがありません。
スペイン語のメニューにスウェーデン語の解説!

運悪く、スペイン語が入った電子辞書を持って出なかったので、うろ覚えのスペイン語の知識でメニューを選びました。

その結果がこれらです。
Paella(日本語風ではパエリア:スペインオムレツ)、チョリソ(スペイン語のチョリソはソーセージの意味、スパイシーソーセージという意味ではなく単なるソーセージです)、ムール貝。

でも、どれも同じような味でした。お味は…。ファーストフードの方がよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/16 10:48:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Stockholm] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.