1655309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.16
XML
テーマ:ワンネス☆(700)
カテゴリ:新時代療法
ワンネス整体療法(ワンネス・ヒーリング)では、手技を必要とせずに理想的なスタイルを実現するお手伝いが可能なことから、全く初めてヒーリングを学ばれる方から、プロの先生まで講習会にご参加下さいます。


ワンネスでは、基本的にヒーリングの時間は30秒~1分ほどで可能なのですから、講習会にご参加された皆様は目を丸くされます。厳密には、矯正と定着の時期がありますから、本格的に行うともう少し時間が必要となりますが、体験には充分です。少なくとも、他のどこでも出来ないことです。

それも、痩身美容療法では、ウエストや二の腕、そして太股までがcm単位で細くなったり、O脚がキレイになったり。また、メタル・セラピーでは、トラウマが浄化できたり、想念や霊的な影響、邪気やインナーチャイルドの浄化も可能です。そして、基本ヒーリングと、ヒーリング整体法などでは、ぎっくり腰やヘルニアが治癒したり、と。はじめてご参加された方はビックリ驚かれます。

現実に起こっていることは否定できませんものね。それが、目の前で起こっている現実だからです。講習会を開いたり、施術させて頂いてますので、これが嘘だと直ぐにバレますから、嘘の付きようがありません(^-^)d


現実に、最先端の医療や化学を持ってしてもどうにもならなかった症状も改善してしまうという実例が沢山あります。講習会の良いところは、それを目の当たりにできることですよね。ワクワクとドキドキの中、楽しく講習会を開いています(*^o^)人(^-^*)



ときどき、他の手技や、ヒーリングの先生方から「どうして私たちがやってきた方法では上手く行かなかったのですか?」とご質問を頂きます。

いくつか原因が考えられますが、ほとんどの手技やヒーリングが結果に対して影響を与えようとしているからです。それと、本質から離れた心構えや技法が多いからです。心の在り方ですね。ちなみに、感情や思考は心から来るものであって、感情や思考は心ではありません。よく、心と思考と感情を誤解されてしまいます。

思い込みがあると、「長くした方が良いとか」「こんな風に念じた方が良い」などの先入観が在ります。これは、思考で考えても、原因となるエネルギーレベルから変革しなければどうにもならないようです。それが、手技や他のヒーリングではできないようです。


身体や心を治癒へ促進させたり癒すためには、細胞の更に内奥の原子や分子にまで届くほど、繊細で優しい波動が必要になります。ですから、ワンネス・ヒーリングでは、ヒーリングを行う際に、最も繊細で優しい波動(バイブレーション)を必要とします。

講習会のはじめに、ご参加された方のチャクラを調整したり、エネルギーワークを行うのはそのためです。ワンネス・ヒーリングには、ワンネスという愛の波動を発現することが必要不可欠です。

あとは、人の笑顔や幸せのためにヒーリングを行われるのでしたら、どなたでもその日からヒーラーになることが可能ですし、プロ以上のヒーリングも可能となります。

やはり、何事も体・心・魂の調和が何よりも大切ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.17 17:56:41
コメント(0) | コメントを書く
[新時代療法] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.
X