1643776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.11
XML
テーマ:ワンネス☆(700)




こんばんは、ワンネス整体の末延です(^-^)

今日は、イデア・マインドのご感想です。

よく 「天命を生きる」 とか 「本当の自分を生きる」 ということを耳にしますが、それよりも更に深い本質的・普遍的なものがイデア・マインドです。

ワンネス整体 オイルヒーリング オイルセラピー 瞑想 ヨガ 気功





2013-10-11 A.M 様 ワンネス整体 霊的理想 オイルヒーリング



A.M様より

「イデア・マインドを意識しはじめてから、段々と本当の理想に近づいているみたいで、今では水を得た魚のように生き返りました。 本当に、本当に生き返ったと思えるくらい今までとの違いを感じられて、楽しくて充実してます! 」




本当に魂が喜ぶことへ近づけば近づくほど、心も体もキラキラ輝きます!

A.Mさんは、そのお手本のような方です^^

何だかいつもに増してお綺麗になられていると思いましたが、大きな解放感と理想の自分へと近づかれているからだったのですね。

恋をするとキレイになると言いますが、自分自身の人生や理想を愛することは、恋よりも次元の高い愛(アガペー)なのかも知れません。

瞑想美人がまた一人誕生です☆







ワンネス整体に来店される方の動機は、「更にキレイになりたい」 「自分でも知らない能力や才能を高めたい」 「心身の悩みや問題を解決したい」 など、実に様々です。

A.Mさんも、はじめは迷われたり悩まれたりされることがあったようですが、ワンネス瞑想とオイルヒーリングでお会いする度に、心身ともに女子力がステキにアップされています。

霊性(美しく清らかなさま)を高めて、霊的な健康まで意識されていることは、本当に素晴らしいです。

その健康やケアの意識は、世界水準だからです。

瞑想美人、ますます広がっています(^_-)






イデア・マインドというのは、ワンネスの基本となる大きな核です。

正確な言葉としては "イデアル” が正しいのですが、プラトン時代の語源から、あえてイデアにしています。

私たちの奥底にある本質に響くもの、深い自分自身と共鳴していくと、表面的な感動や美しさではなく、深い感動を、深みのある美しさを、深い喜びの表現として心も体も変わります。

深く根を張った花が美しく咲のと同じですね。

表面的なことや目先のこと、また奇跡ばかり求めると失うものが多くなりますが、基本を大切にすることで奇跡という花が咲くのだと思います。

少なくとも、私はそれを経験として実感しています☆



それでは、今日も1日ありがとう御座いました(^-^)




ワンネス整体
末延茂晃









 ◎ ブログトップページ: ワンネス整体 / アクセス ワンネス ヒーリング オイルセラピー 呼吸法 瞑想 チャクラ スピリチュアル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.20 23:55:36
コメント(0) | コメントを書く
[ご感想 ワンネス・セッション] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.