1642997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.25
XML

ワンネス整体 東急フェリー 新門司 徳島 東京 2014.09.22



こんにちは、ワンネス整体の末延です(^-^)

徳島で開催された、顔ツボde全身美肌術講座の様子を、ルナ先生がアップしてくださいました。

 ワンネス整体 ヌーベルエトワール 徳島のリラクゼーション サロン 2014.09.23

 ●ルナ先生Blog: 瞑想で整って、顔ツボでより美しく☆



徳島では定期的に講座を開催させて頂いていますが、時間のあるときに私はルナ先生のオイルヒーリングを予約して癒されています。

オイルヒーリングを受けると、自動反応と呼ばれる身体の自動調節が活発になります。これは、気功治療や本物のヒーリングを受けたときによく起こる現象で、身体が勝手に動き出して最も理想的な状態に整っていく過程です。

自動反応というのは、インナーマッスルと呼ばれる不随意筋が調整されることで起こる身体の反応で、このインナーマッスルは意識でコントロールできない深層筋になるため、この自動反応が起こることで心身の深い部分にある緊張やストレス、疲労などが癒されるんですよ。

つまり、自動反応が起こらないと表面的な気持ちよさは感じられますが、深層筋からの深い癒やしが得られないんです。

「ワンネス・オイルヒーリングは心のストレスまで解消される!」というのは、実はこういった秘密があったのです。

皆様も、徳島に行かれる際には是非ともルナ先生のワンネス・オイルヒーリングを受けられることをお勧め致します!

とてもステキなリラクゼーションタイムになること間違いなし!です^^



そんなステキなルナ先生の周りには、やはりステキな方々が集まられます。

今回の徳島での顔ツボde全身美肌術講座も、楽しく充実した時間になったようです♪

ルナ先生のBlogはこちらから↓↓↓


 ●ルナ先生Blog: 瞑想で整って、顔ツボでより美しく☆




それでは今日も一日ありがとうございました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.04 13:19:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.