1643003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.05
XML
2014.12.03 ワンネス整体 顔ツボde全身美肌術 in新宿



こんにちは(^-^)

12/3は、新宿にて顔ツボde全身美肌術のクローズ・セミナーを行いました。

20名の方にご参加賜り、会場も大変な盛り上がりでした。

85歳のおばあちゃんは、もともと年齢よりも若々しくステキでしたが、受講後には一段とステキなプルプル小顔になっておられました。

今年の顔ツボ講座も、ステキな皆様に支えられて大盛況の内に終了することができました。

心より感謝申し上げます





さっそく、催のMさんよりご感想を頂きました。





Mさんより

おはようございます(^O^)/
昨日は、ありがとうございましたm(__)m

瑠美ちゃんのセミナーは、
素晴らしい内容で、
分かり易く、
エンジェルボイスに
凄〜く癒されました。

本当にありがとうございました☆☆☆


参加した皆さん大変喜んでいたので、
今後も開催していきたいと思っています。

また、宜しくお願いします(^O^)/






こちらこそ、ありがとうございました!

ツボ押しも、ちょっとしたコツで結果に大きな差ができます。

1度でもそのコツを掴んでしまうと、毎日1分ほどの顔ツボで驚くほどの変化を体験することができます。

小顔、リフトアップ、ハリ、艶、更にワンネスの顔ツボは全身に繋がっています♪

私も、過去の顔ツボde全身美肌術講座で実体験して、とても感激しました^^



是非、このセミナーで学ばれた内容から、気に入ったものを1つでも継続されてくださいね。

継続は力なり!

その日の朝に行えば、時間が経つほど顔ツボde全身美肌を体験することができますが

継続すれば数ヶ月後、数年後、数十年後、大きな差になって現れてきます。

いつまでも、健康で元気にお過ごしください。

皆様の笑顔とご健康が私たちの変わらぬ喜びです(^人^)

今後とも、どうぞよろしくお願い致します四つ葉



【講座開催のご希望について】
 ワンネス整体では、数名の小さな集まりから数十名の集まりまで、講座の依頼を承っています。また、起業での研修や学校での健康講座などに尽きましても、お気軽にお問い合せください。ワンネス整体の講座では、その場で直ぐに変化を体感できるものも多数在りますので、学びと体感を合わせて体験して頂くことができます。また、実体験により、健康意識の高まりや、継続への意欲が高まり、健康な家庭、元気な会社へと社会貢献へ繋がることを願っています。どんなご相談にも対応致しますので、まずはお電話かe-mailにてお問い合せください。皆様にお目にかかれることを心より楽しみにしております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.04 13:19:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.